秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
働いたら負けだと思ってる
伝説のニートと呼ばれる人の、迷台詞じゃな。

てか、「わしもニートになる」宣言をしたい訳では無い。

いやのう、今は棚卸で、ラインが完全に止まってるんじゃよ。かれこれ3日間くらい。

動くのは30日深夜番、要するに明後日の夜じゃな。

わしらは29日までの遅番なので、見事に関係ないんじゃが、動かす日になるまでは特にこれと言ってやることが無い。

掃除とか、修理とか、あらかた終わってる所じゃしな。今更じゃろうし。



と言う事で、仕事と言う仕事が無いんじゃよ。有ったとして、物凄くどうでも良いレベルの雑用。

あんまり頑張ってやらんでも良い様な作業しか無いので、力入れて進めるだけ徒労な気がするんじゃよなー。

なので、働いたら負けだと思ってる、という状況。

最近は仕事時間の6~7割が休憩時間じゃ。

雑用をちょこちょこと進めながら、後は休憩室で暇つぶし。

今日何か、MAMEさんとMHP2Gをやってたりしたのう。

しかも土日で日勤おらんじゃろう。その為、フリーダム状態。

んーまあ、こうやってさぼってる姿を見せたりすると、態々首突っ込んで来て文句を言う阿呆とかたまにいるんじゃがな。

全然関係ない奴とか特に。後は別ブロックの奴とか。

んじゃがのう、さぼってるってか、やる事無いからこういう状況になってるんじゃし、文句言われても「じゃあ仕事持って来いよ。有るならやってやるから」、と言ってしまえばそれまでなんじゃよな。

この状況が明日まで続く。

ってかな、やること無いなら休ませてくれても良いと思うんじゃ。うむ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1191-064e47d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。