秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
一応レイトンクリア―
MAMEさんからレンタルしてるレイトン教授を、一応クリアした。

と言っても、ストーリーが終わっただけじゃがな。

まあ、以前職場の休憩中にやらせてもらっていた時に、内容の6~7割終わっていたらしく、意外にもあっさりと終わった。

分からん問題はヒント貰ったしな。

隠された謎とかも色々残っているらしいが、探したものの中々見つからないので諦めた。

因みに今は、DSごと姉に預けてある。わしのデータは消してな。今は黙々やっておるのう。

あの調子なら、結構直ぐに終わるじゃろう。

さて、今日はこんなもんか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1187-22f8fa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
