秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早番終了
そして何にもやって無い。

まあ、帰ってきて即寝たからな。どうせ今度は深夜番で、夜働いて昼間寝てるようになるんじゃし、どれだけ寝ようと響かないってのが良いな。

お陰で帰って来てから飯食うまで、殆ど寝てたんじゃが。ゲームですらやってないくらいじゃ。

さてさて、職場の事書いたって仕方ないし、明日の予定でも書いておくか。

まず、ゲームを売りに行こうと思ってる。売りに行くのは、モンハン3、アーマードコア・ガンダム無双2の3本じゃ。

3本以上売ると若干増えるので、それ目当てじゃな。



どうせやらんのに、持っていても仕方ないしのう。

そして、これで360のゲームは全て売る事に成るな。今後360を使う事って、あるんじゃろうか……

どんどんPS3に飲まれていくな。正直、ネットに繋がないでやるゲームなら、360の方がロードとか早いので好きなんじゃが。
ヴェスペリアもPS3と360比べると、PS3の方が少し遅いんじゃよなー。

PS3はインストールしてもたいして早くないんじゃよな。360は劇的に早くなると言うに。

まあ、なんじゃ。360は何故かギャルゲーの発売多いよな。もはやヲタク用にシフト変更するんじゃろうか。確かにアイマスとかのお陰で、360はそっちの色強いが……

とはいえ、今後何が出るか分からんので、360を売る気は無いがな。ソフトとは違うし。


話はそれたが、ゲームを売りに言ったら、明日は小説を更新したいので必ず書くつもりじゃ。ゲームは夜中やってるじゃろうし。

今年中には第2話終わらせたいなーとか思っていたが、まず無理な事に気がついたので下手な事は言わないでおく。

そういえばじゃみらの絵はどうなったんじゃろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1179-b0607866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。