秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハルモニア購入
志方あきこさんのアルバム、Harmoniaを購入した。

志方あきこさんとは、アルトネリコの主題歌とかを担当してる人じゃな。

これに収録されている、『謳う丘 ~Salavec rhaplanca.~』が聴きたかったからじゃな。

少し前に謳う丘の説明はしたので、面倒臭いから省略。


姫様が買ったらしいからのう、前々から欲しかったのでわし買いたくなってな。この間注文してたんじゃよ。

本来なら発売された時に、ガストショップで買えばよかったんじゃが……その時、謳う丘のアレンジが収録されると知らんかったかなら。後になって収録されてると聞いて、どうしても欲しくなった。


とはいえ、こうやって聴いてると他の曲も幾つか気に入ったのが出てきたので、買った甲斐は十分あった。

個人的に一番気に入ってるのが、『埋火』って曲じゃ。読みは「うずめび」。

これでしばらく作業用BGMは困らんな。

ついでにフォルクスリートというCDも買った。

これもガスト関係の曲で、今までガストが出したゲームの曲をヴォーカルアレンジしたものじゃな。

とはいえ、随分前に発売されている物じゃ。これの2の方は持ってたりするしな。

こちらはまだ聴いてないが、良い曲が揃っているそうなので楽しみにしている。

さて、今日はそんな所かのう。明日からまた早番になるので、さっさと寝るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1174-949060c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。