秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深夜番終了
眠い!

他に言うことが無いくらいに眠い!

起きてる時間が同じでも、昼と夜では眠気が違うな。
つくづく人間とは夜間に適応できる存在ではないと思い知らされる。

残業までさせられたしな。

今日は久しぶりに雪が降ったので、来る途中に事故を起こした人が居たために残業を課せられた。

しっかし、その事故を起こした人って新人じゃろうに。むしろ教育する為の人を割く必要がなくなるから、かえって効率が良いと思うが・・・
不承不承ながらも引き受け、だらだらと居座る。なにせ、人手足りない訳でもないのでやることが無い。
前にイラストを書いてもらった友人(別の班なので残業した時位しか一緒に働くことは無い)とただダベって時間を終えた。

本来11時15分までが残業時の就業時間なんじゃが、事故を起こした新人が出勤してきたので9時頃に任を解かれた。

で、家に帰る。しかし此処で寝たら休みが1日減る・・・
深夜番の場合2連休とカレンダーには表示されていても、日をまたいで働いてくるので家に帰ったその日から休日が始まる。


さて、家に居ても眠気に負けそうなので本屋にでも行こうかと。

特に読みたい本も無い。古本屋で漫画を読むものの、10冊程度読んだ所で3時間も経ってない・・・・

取りあえずなくなりかけていたガソリンを入れて、他の本屋へ。
お、前々から探してた『イリスのアトリエ グランファンタズム』の攻略本と、今日発売したらしい『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー』の攻略本を発見。

勢いでどちらも購入。買ったとしても読むだけで実際攻略本として使うのは稀だったりするが。余程気に入り2週目3週目をする場合のみ使用する。

という訳で読んでみるものの、駄目じゃ眠い・・・

もう寝てしまったほうが良いかのう・・・?
コメント
この記事へのコメント
寝ろねろね~るね!!
乙!!
2007/02/03(土) 11:50:00 | URL | じゃみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/117-15081340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。