秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
猪苗代湖で
なんでも、福島県最大の湖である猪苗代湖で、3人の行方不明者が出たらしいな。

最終的には、全員遺体で発見されたようじゃが。

取り敢えず、埼玉県の人が何故に猪苗代湖で水上バイクやってるのかという疑問が湧くんじゃが……
どう考えても気温低そうじゃし。

別段、猪苗代湖が水上バイクが盛んに行われているって訳でもないしのう。

てか、基本的にあの湖って、地元の人はあまり入ったりしないと思うぞ?

一応同じ福島県でも、如何せん広いので猪苗代湖に行ったことは数回くらいしかないんじゃが、あの辺りで遊ぶ様な人は居なかったと思う。



あの辺りって、確か昔から色々と曰くつきな場所だったかと思う。

昔からあの辺りって、あそこで遊ぶと危ないって話聞くんじゃよな。

あそこで遊ぶと、霊に引き寄せられるって話なんじゃが。

結構死ぬ人多かったと思ったぞ。

そこには死体が大量にあり、その霊が湖で遊んでる人を引き込むんだかなんだか。

まあ、地元にはそんな話がある訳じゃな。

何で猪苗代湖で遊んでるんだろう、とこのニュースを見て真っ先に思ったしのう。


今回遺体で発見された人は、特に外傷も無く、溺れない為の用意までしてたのに溺れ死んでしまった。
つまり、霊が生きている人間を妬み、引きずり込んだのではなかろうかとな……





本音を言うと、酒でも飲んでよっぱらった状況で運転して、自滅したんではないかと思うんじゃがのう。

取り敢えず、猪苗代湖で遊ぶのは止めた方が良いと、わしは思う。そんだけじゃなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1152-97b258f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック