秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS3帰還
一日経ったら、ネットに繋がらなくなる不具合は直った様じゃ。

原因は分からんままじゃが……まあ、昨日言っていた通り、プロバイダかどっかが死んでいたんじゃろう。

あそうそう、PS3が返ってきた。

まだあれから3日くらいしか経っておらんのに、随分早いよな。1週間から10日くらいかかるとか聞いていた気がするが。

取り敢えず中を見てみてが、どこが壊れていてどこを直した、とかいう情報は一切無い。「不具合状況を確認し、故障個所を修理しました」と書いてある紙が入ってるだけじゃったのう。



ただ、まだPS3を起動させてはいない。

なんかのう、HDDを一度フォーマットして下さいとか書いてあるんじゃよな。

もしまだ中のデータが消えていないのであれば、引っ張り出したいところなんじゃが……なんか無理っぽいよな……

全部消すのも、嫌なんじゃがのう……今さらまたTOVを完全に最初から、とかだと気力が全然湧かんし。

と言う事で、気が進まん訳じゃな。

まあ面倒臭いのも理由に入るんじゃが。

んー……なんかまた壊れそうで嫌じゃよな……

これ売り払って、新型にでも買い換えてみるかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1146-5f7beb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。