秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS3がぶっ壊れた
タイトルの通りじゃ。

比喩表現でもなんでもなく、そのまま。完全に壊れて動かなくなった。

物理的に何かした訳では無いんじゃがのう。

最近機動すると、「ピピッ」と音が出て機動前に止まるって事が多くてのう。

何度か試したりすると、その内動くようになるので、今まではそうやって動かしてた。

しかし今日になって、行き成り変な動作するようになってのう。

機動前の状況は今まで同様、起動するまでに何度も試す必要があったんじゃが。




起動してからが問題じゃ。

起動したと思ったら、今までは普通に動いてたのに、行き成り画面が真っ赤に染まって「予期せぬエラーが発生しました、インフォメーションセンターへ問い合わせて下さい」という文字が表示される。

かなり危険な信号っぽいよな。まず色が真っ赤ってので、十分毒々しいし、日本語以外の言語でも表示されている。

まさしくオワタ\(^o^)/

という感じじゃのう。

どう考えても数カ月でこうなるのはおかしい。特に長時間酷使させてた訳じゃないし。

強いて言えばタイダル祭りじゃが、それ以前から症状は出てたしのう。

と言う事で、即効問い合わせし、修理をするために引き取ってもらう事になった。

ただ、ネットで買ったものなので保証期間内かどうか示すものが無い。購入した時の伝票とか残ってれば良いらしいが、普通そういうのは捨てるじゃろうしのう……

しかし、わしの使ってる型がまだ発売から1年経っておらんようなので、まだ保証期間中だという事じゃ。

明日引き取りに来るらしい。

まあ、それは良いんじゃが……

場合によっては、TOVやロロナのアトリエデータも抹消される事も有りうるというのが問題じゃ。

特にTOVは痛いな……

また一番最初からやるのは気が引けるぞ……

まあ、最悪イージーにして後はタイダル祭りでグレード稼ぐことも考えるが。

データが消えないことを祈るしかないのう。

取り敢えず、これはソニーに苦情出しても良いレベルじゃよな?
コメント
この記事へのコメント
これは苦情で良いと思う。ソニータイマーってレベルじゃないし;
2009/10/11(日) 22:39:59 | URL | ゲッティー #-[ 編集]
取り敢えず
お主はわしのブログにコメントする前に、自分のブログを忘れず書けば良いと思うぞ。

まあ、コメント貰えるのは有り難いが。
2009/10/12(月) 22:35:54 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1142-16bb9266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。