秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
今さらな気もするが
TOVの初回特典である、パスワードを使用してみた。

買ったその日に使えよ、って話じゃよな。今まで殆ど忘れてたしのう。

そういえばTOVSの特典パスワードもあったな……

てか、TOVSはパスワード抜いて、売ってくるかのう。色々とがっかりな代物じゃったし。

特典物は、付こうが無かろうが、売る際には変わらんからな。

それはさておき、TOV初回特典は、TOAのコスチュームじゃったのう。



ユーリがアッシュ、エステルがティア、フレンがルークのコスチューム。

ただまあ、これ付けるのは良いんじゃが、このコスチュームを使用するとアタッチメントが全て使えなくなるっぽいんじゃよな。

被る為に使えなくなることがあるが、完全に使えんから面白みが少ないんじゃよな。

まあ、気分転換くらいにはなるじゃろう。使うかどうかは知らんが。

そーいや、リアルマネーを出すことで、カロルがケロロになるコスチュームと、映画版ユーリとフレンの服装になる称号とかもあるみたいじゃのう。

リアルマネー出せって時点で、まずやる気無いが。

そういえば、12月10日にWiiで発売予定のTOG、テイルズオブグレイセス。

D2チームには珍しく3Dで、しかも衣装変化称号があるみたいじゃな。

こちらも初回特典で、TOVの衣装が貰えるとか出てたのう。

主人公アスベルには、ユーリの衣装とか。どっちかというとフレンの方が似合いそうじゃが。

そしてフレンはルークよりガイの方g(ry

まあ、D2チームは戦闘システム以外は微妙な所あるから、どうなるのか少々不安じゃが。


今日は殆ど寝てた気がするな……

朝なんとなくでMH3に入り、偶然職場の人ど出会って午前中いっぱい遊んでたりしたが。

午後から少し出掛け、今月22日発売のルーンファクトリー3の予約をし(ルーンファクトリーフロンティアの方は、いつでも結婚できる状態のまま放置してたりするが)、家に帰って寝たな。

本当な明後日早番なので寝ない方が良いんじゃが、眠気に負けた。

取り敢えず、ベッドの中に入ってよう。眠くなったら寝るように。

寒くてPCの前に座ってられん……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1141-de97b243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
