秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オートタイダル
手動でタイダル祭りをしてるのも飽きたので、オート放置で行くことにした。

オートでタイダル祭りという物もあるようじゃしのう。

スキルと装備を揃え、後は作戦を調整してやれば永遠と続けてくれる。

手動より圧倒的に効率は落ちるが、操作ミスによる事故などは無いし、なにより放置しておけば良いと言う強みが嬉しいよな。

コンボ数稼ぎには使えんが、グレード稼ぎなら最高じゃな。

仕事から家に帰ってきて直ぐ設定して放置し、後は飯食って素振りやって風呂入ってから戻り、戦闘を終了させると4000グレード越えてた。



これで約15000グレード溜まり、欲しい項目があらかた買える程になった。

経験値2倍くらいでやろうかと思ったが、何だかんだで余裕になったので10倍を買う事に。

サクサクレベル上がるから楽しいのう。

PS3になってイベントも飛ばせるから、さっさと進められるし。

そういえば映画版のTOVを観た方が、伏線が分かるとかなんとか聞いたな。

まあ、それを聞いて少し観たいと思ったが、近場の映画館ではどうやら上映しとらんようなので、どの道観れん。

腐っても県庁所在地だとは思っていたが、やっぱり腐ってるのは腐ってるのか。

近場でやってそうなところと言うと、仙台辺りか? まあ、流石にそうなると行き帰り含めて合計3千くらい使うので、やはり観に行くことは無いじゃろう。

気が向いたら、DVDとかBlu-rayでも借りてみるか。Blu-rayの方が良いかのう、折角PS3もあるんじゃし。

まあ、余程気が向かない限り借りに行くことは無さそうじゃが。返しに行くのも面倒じゃしのう。


話変わるが、そういえば最近MH3やっておらんな。

課金も無駄になるし、寝るまで久しぶりにやってみるかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1138-1861cf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。