秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
難易度上がってるのう
PS3版のTOVは、若干難易度も上がってる様子。

パティ加入により戦うボスが増えておるし、何よりフレンのシークレットミッションが達成しづらくなった。

なにせ使う技が増えておるので、中々技を出し切ってくれんし。

ホーリーランスは唱えるけどルミナンサイスは唱えない。とかあったしのう。

数回やりなおした。

因みに今はタルカロンに突入する手前。

悉くイベントを吹っ飛ばしてきたので、2週目に行かねば入手不可能な物も多いが、取れる称号くらいは取っておこうかと。




今やってるのは、新しいミニゲームのボーダーラピード。

これで全員の称号が手に入るんじゃが、このミニゲーム自体が難しくてのう……

レースゲーム見たいな感じなんじゃがな。この手のゲームやらんので、中々慣れん。

ただ全員の称号を取るには、ラピードの暴走アタッチメントを全部取らねばならんから、それを取りに行くのも面倒じゃ。

まあ、ミニゲームの方はやっていればその内出来るようになるとは思うがのう。

の前に、さっさとラスボス倒してきた方が良いかのう。


そういえば、ユーリとフレン一騎打ちイベント後、フレンも正式加入するんじゃが、意外にもこの辺の流れは結構好きじゃな。

無理やり付けてくるのかと思ったら、ソディアがフレンを押しだした。

まさかのソディア。

まあ、ユーリとの一件で考え方が変わったと言えるか。ソディアの株を上げるのにも繋がる描写じゃったのう。

後は一番最後のムービーが、どう変わってくるかじゃのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1133-15030e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。