秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思ったこと適当に書いた。それ以上でもそれ以下でも無い。
特に書くことが無い。

まあ、TOVやってただけじゃしのう。

あーそういえば、特典のアビスコスチュームダウンロード、まだ使って無いな。アビスコスってか、そもそも特典物を完全にスルーしてたな。

というか大体の特典物って、全然見てない気がする。

TOVSの特典CDも開けた記憶ないし。

まあ、予約するのは、安くなるから予約するだけであって、特典が欲しい訳ではないからな。あったら嬉しいくらいで。

どうせテイルズのやつなんて、ドラマスキットとかならその辺に動画落ちてるし。


特典楽しみにしてるって言うと、ガストくらいか。

ガストは音楽が好きなので買っておるんじゃし、それで特典がオリジナルアレンジとか言われれば欲しくもなるしな。

音楽なら、作業用BGMにでも使うことあるし。

今も適当な音楽後ろで流しながら、これ書いてる訳じゃしのう。

んー、特に書くことが無い。

そういえば数日前、モンハンの太刀の真似ごとやってみたくらいかのう。

自分の身長より長い杖(じょう)、というより此処まで来ると昆に近いと思うが、それを使って気刃斬りのモーションを真似てみた。

その感想と言うと……

三回目の左右に振るった後に斬り降ろすのが、尋常じゃなく辛い。

特に左右に振るう時が辛い。

重量のお陰で、素早く切り返すのが無理に近いな。

そして普段の素振りとは違う筋肉使うようで、一部ちょっと筋肉痛になった。

その代わり、MH3で追加された気刃大回転斬りのモーションは、驚くほど楽じゃったな。

身体全体使って一回転するだけじゃったし。後はさらに身体を回転させて武器を納めるモーション入れれば良いんじゃしのう。

三回目よりはるかに楽じゃった。

まあ、んなことを言っているが、今は深夜番中で、素振り出来ないんじゃがのう。

さてさて、仕事じゃのう。今日辺り、月末で止まってるとか聞いたんじゃが、どうなんじゃろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1131-9502261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。