秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日健康診断
今日は職場の健康診断があった。

以前健康診断を受けた時は、採血もあったので朝食は抜いてくるように言われていたが、今回は採血が無いので食べても良いと言うことじゃった。

しかし、渡された紙にそんなことが書いてあるとは全く知らんかったわしは、今回も食わずに行ってしまった。

いやー、渡された紙。ってか封筒か。それの質問項目があるので、書きこまねばならんかったんじゃが、それを書く事しか頭になかったんじゃよな。

そういえば何にも注意事項言われなかったーと思ってたら、特に注意することが無いというオチだった訳じゃな。



お陰で健康診断終わるまでは、腹減ったのう。

まあ、健康診断自体はごく短かったんじゃが。

んー、尿検査、身長体重、視力、血圧、後は聴診くらいしか無かったからな。

特にこれと言う病気ももっとらんし、具合悪いってことも無いしのう。あっさりと終わった。

てか未だに視力が、両目裸眼で1.5以上を保ってるってのが凄いよな。

真っ先に落ちても良さそうな私生活送ってるんじゃがな。

暗闇の中でPC扱ってる事なんぞ、日常茶飯事なくらいじゃし。

しかし……此処まで来ると、視力測定機は2.0まで測れる機械を置いてほしいと思うよな。正確に自分の視力を把握しておきたいしな。2.0に挑戦したいっての本音じゃが。

後はまあ、体重が2キロほど増えてて喜んでた。

体重増えて喜ぶ人間も、滅多におらんよな……

2キロ増えても56じゃしのう。せめて60は欲しいんじゃが。

あと4キロか……

体重ってどうすれば増えるんじゃろう。割と本気でそう思う。

んー……まあ、いいや。分からんし。

さて、明日は休みじゃ~。ゆっくりと寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1127-339c1fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。