秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何か地味ーにイベントが変更されてるな
PS3TOVの更新状況は、今のところラーギィを追って洞窟に行く手前で止まってる。

此処までの大きな変化と言えば、フレンがガスファロストで一時加入したのと、アームセルム号でパティが一時加入したくらいじゃな。

フレンの動きに多少の変化があるようじゃな。前は下入力のでの通常攻撃は単発だったが、今回は連続で出せる。

性能は、術を覚えた正当主人公って感じじゃのう。

パティは特に操作してない。この辺はその内。

パーティキャラが増えているだけあって、イベントの流れも多少変化しており、時折フレンの意味深なカットが入ったり、台詞が入ったりする。




そしてトクナガは役立たずと化した。

360版では、船を貰ってからずっと一緒に旅していたが、今回では「次回からは自分たちで操縦士を用意してくれ」と言われるようになる。

そして魚人に襲われて動けなくなり、唯一活躍出来る場所を潰された。

それ以降は同時に現れたパティが、船を操縦する。

トクナガ涙目。

まあちょこちょこ、それ以降も台詞が若干変更されたりしているな。

まだ殆ど関わってこんからな。やはりこれからに期待じゃろう。


さてさて、休みも終わってしまったので、明日は仕事じゃ。

明日は忙しくなるからのう。さっさと寝て、明日に備えようと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1122-9011ae53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。