秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
現状追加要素
PS3版TOVの進行状況は、今のところゲーブモック大森林のボス前ってトコじゃ。

ユーリ使ってるのも飽きたので、レイヴンを操作してる。色々と慣れんが、まあその内慣れてくるじゃろう。

攻撃力はユーリほど高くないので、戦闘時間が長引くんじゃがな。お陰でグレードは常にマイナスになってる。

魔法使えるから楽しいがな。こういう前衛も後衛も出来ます、ってキャラは結構好きじゃ。

体験版での舞台も此処じゃったのう。体験版ではパティを操作できたが、イベントでちょこっと出てきた程度で仲間になるのはまだまだ先の様子。

フレンもまだ加入してこない。

ただラゴウ邸のイベントが、パティ加入によって多少増えている。

ユーリとの出会いイベントが追加されてるし、ラゴウ邸に入ってからNPCとして参加もする。

なんかパティのおかげか、ラゴウ邸地下のダンジョンが異様に広くなってる気がするな。

鍵とか2種類しか無かったと思ったが、4種類も出てきた。当然その分長くなってる。

小さなカギ、小さなカギ・狼の2つしか元々無かったが、小さなカギ・大剣、小さなカギ・小剣が出てきた。

今のところ大きな変化は、そのくらいしか見当たらんな。

後は今居るケーブモック大森林で、イベントが発生した程度。此処でも仲間にならない。

仲間になるのはいつかのう。TODのリリス見たく、加入が任意で居ても居なくてもイベントは変わらず喋りもしない、ってのは止めてほしいが。

さて、どうなることやら。
コメント
この記事へのコメント
どうなるかのう。
2009/09/20(日) 16:08:46 | URL | 黒こげ長 #-[ 編集]
いや、まあ誰だかは分かるが……

一瞬削除しそうになったな。

取り敢えずあれじゃ、上手に焼いてくれ。
2009/09/20(日) 21:27:46 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1121-7f37e9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック