秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
バトン来た
姫様の所から、またバトンが渡された。

【大切な人へバトン】だ、そうじゃ。

早い話が、姫様が友人にばらまいた批評バトンってとこかのう。

渡した相手に、自分の事を語ってもらうバトンじゃな。

とはいえ、序盤は単なる自己紹介。そして恐らく重要である事になる後半の内容が薄い。

と言う事で、何かこうノリと勢い作ったからノリと勢いで書いてくれ、という匂いのする物じゃな。

取り敢えず渡されたので、書くだけ書こう。どうせ書く事無いんじゃし。



・名前

 ベオース・フェオティール

・生年月日

 1987年(S62) 3月 23日

・誰から送られた?

 時月 潤夜さん。というか姫様。

・送り主は大切?

 数少ない小説仲間且つブログ仲間じゃしのう。

・送り主との交流はいつから?

 いつからじゃろう? もう少しで2年くらいにはなるのかのう。

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?

 猪娘。
 勢い付き過ぎてぶっ飛ぶ傾向あるので、弄っていて非常に楽しい。
 無論これからも、隙を見つけたら弄る気満々。

・送る人はあなたにとって大切?

 このブログを受け取ってもらえそうな人が、あらかた姫様の所で送られてるので、態々増やすのもどうかと思うしな。
 誰にも回さん。

・送る人に対して一言

 ってことで、無し。

・送る10人

 同様じゃな。



まあ、お茶を濁す程度には答えた。

多分、明日も書くこと無さそうなんじゃよな……

いやのう、今日暑くて寝れなくてのう。4時間程度しか寝てないから、かなり眠い。明日は帰ってきたら即死んでる可能が高い。

……さて、仕事行ってくるかのう。
コメント
この記事へのコメント
お久ですベオさん(*^∇^*)
バトン受け取ってくださりありがとうございました☆
いやぁ、もう約二年もたってましたか(*´∇`*)
何だか感慨深いモノを抱きます^^
確かにアレはバトンの名前と内容の矛盾が伺えますし、微妙でしたよね(苦笑)
というかまた僕を猪娘よばわり…って弄るだなんて(*_*;)とりあえず同胞の親愛として受け取っておきます(*´ω`*)猪娘が最早称号に感じてますよ(笑)
2009/09/09(水) 20:43:23 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
正確にだったかは覚えておらんが、大体そんなもんだったかと。
1年は経ってた筈じゃしな。

まあ、なんとなく猪娘でしっくりくるので、多分今後も何らかの理由で使うじゃろうな。
2009/09/10(木) 08:55:14 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1110-7e04ac59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
