秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
バトン来た
姫様の所から、またバトンが渡された。

【大切な人へバトン】だ、そうじゃ。

早い話が、姫様が友人にばらまいた批評バトンってとこかのう。

渡した相手に、自分の事を語ってもらうバトンじゃな。

とはいえ、序盤は単なる自己紹介。そして恐らく重要である事になる後半の内容が薄い。

と言う事で、何かこうノリと勢い作ったからノリと勢いで書いてくれ、という匂いのする物じゃな。

取り敢えず渡されたので、書くだけ書こう。どうせ書く事無いんじゃし。



・名前

 ベオース・フェオティール

・生年月日

 1987年(S62) 3月 23日

・誰から送られた?

 時月 潤夜さん。というか姫様。

・送り主は大切?

 数少ない小説仲間且つブログ仲間じゃしのう。

・送り主との交流はいつから?

 いつからじゃろう? もう少しで2年くらいにはなるのかのう。

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?

 猪娘。
 勢い付き過ぎてぶっ飛ぶ傾向あるので、弄っていて非常に楽しい。
 無論これからも、隙を見つけたら弄る気満々。

・送る人はあなたにとって大切?

 このブログを受け取ってもらえそうな人が、あらかた姫様の所で送られてるので、態々増やすのもどうかと思うしな。
 誰にも回さん。

・送る人に対して一言

 ってことで、無し。

・送る10人

 同様じゃな。



まあ、お茶を濁す程度には答えた。

多分、明日も書くこと無さそうなんじゃよな……

いやのう、今日暑くて寝れなくてのう。4時間程度しか寝てないから、かなり眠い。明日は帰ってきたら即死んでる可能が高い。

……さて、仕事行ってくるかのう。
コメント
この記事へのコメント
お久ですベオさん(*^∇^*)
バトン受け取ってくださりありがとうございました☆
いやぁ、もう約二年もたってましたか(*´∇`*)
何だか感慨深いモノを抱きます^^
確かにアレはバトンの名前と内容の矛盾が伺えますし、微妙でしたよね(苦笑)
というかまた僕を猪娘よばわり…って弄るだなんて(*_*;)とりあえず同胞の親愛として受け取っておきます(*´ω`*)猪娘が最早称号に感じてますよ(笑)
2009/09/09(水) 20:43:23 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
正確にだったかは覚えておらんが、大体そんなもんだったかと。
1年は経ってた筈じゃしな。

まあ、なんとなく猪娘でしっくりくるので、多分今後も何らかの理由で使うじゃろうな。
2009/09/10(木) 08:55:14 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1110-7e04ac59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック