秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日何もなし。まあ、いつものことじゃ。
はて、昨日の更新分が反映されて無かったんじゃが。

書いて更新させたんじゃがのう。ついさっき出てない事に気が付いた。

見直しても更新されない理由が分からんかったが、取り敢えずもう一回更新ボタンを押したら反映された。

ふむ、良く分からんが……まあ、ここのブログはたまにぶっ壊れるし、そんな類なんじゃろう。

……で、此処まで書いて気が失せたので、木刀掴んで外へ素振りへ行った。

じゃが、それに気付かなかった父親が少し経った頃に鍵を閉めた。まあ、締め出しを食らった訳じゃな。
チャイム鳴らして開けて貰ったが。



あー駄目じゃ、眠い……

昨日夜中の0時まで寝ておったからのう。そして当然夜通し起きることになるじゃろう。

じゃがまあ6時ごろにもう一度寝に入ったんじゃが、当然そんなに眠気など無いから8時に起きると言う状況に陥る。

ゲームやる気にも、PCを付ける気にもなれなかったので、たまにはTVでも点けるかとスイッチオン。

すると、なんか調度仮面ライダーがやっていたので、なんとなくで観賞。新しく始まった奴か? 前やってたの、確かディケイドだったか、あれは終わったんじゃな。

ふむ、なんとなく面白そうではあったが、まあ定期的に見る事はないじゃろう。仕事柄無理あるし、どうせ見てても、その内見忘れるじゃろうしな。

そんで以前、武琉氏が勧めていた奴、プリキュアも続けて放送されているようなので、なんとなくでそのまま見てみる。

……ってか、この番組も随分昔からやってるよな。何作目じゃ? まともに見た事なんぞ無いので、さっぱり分からんが。

こういう類の番組、基本的に見んからな。子供向け番組は見てて色々辛いしのう。わし、アニメの類とか率先して見てそうじゃが、実際殆ど見てないからな。今何が放送されてるのか、全然知らん。

取り敢えずあれじゃ、この超絶に下手なOPはどうにかならんのか。そして何か1キャラだけ扱いが酷いのは仕様か? ついでに話にも付いていけんのでよく分からん。

そして10分で飽きた。

結局TVを見る気も失せて、30分くらいベッドの上でぼけーっと放心。

漸く身体が動くくらいには気力が回復してきたので、茶の間へ出て朝食。ってかまあ、完全に昨日の残りなんじゃが。

飯を食い、やる事も無いのでMH3を立ち上げ、オンラインへ繋ぐ。


後は昼を挟んだして多少間を開けたが、ある程度やったところで疲れたので、ベッドに横になった。

寝る気満々だったんじゃが、何故か眠れず。

仕方ないので適当にPCを弄り、時間になったら夕食を食い、そして一番上の状況へ戻ると。

……まあ、こんな感じの日じゃった。自由気ままに、自堕落そのものな生活じゃな。休みの日なんてそんなもんじゃろう。

今となって眠くなり、変なテンションになりつつある。明日から深夜番なので本来なら今日は起きていた方が良いんじゃが、この眠気で起きてる自信はまず無い。

さっさと風呂に入って寝るか……

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1108-44111da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。