秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝まくったな
仕事が終わり、家に帰ったのが大体16時。

そして、夕食時に起こされて食った時間を除き、ひたすらに寝続けた。目が覚めたのは0時じゃった。

どれだけ眠気が溜まってたんじゃろうな……

眠くて眠くて、PC付けて1時間くらいはサイト周り程度はしてたんじゃが、身体持たなかったのう。

まあ明日休みなので、心置きなく横になったんじゃが。

早番は早起きせねばならんのが辛いのう。しかも何か知らんが、この一週間は6時に起きる積りでいて5時に起きると言う事を続けたおかげで、無駄に早起きをしていた。

早置く起きると、後々眠くなるのも早くなるので嫌なんじゃがなのう。

まあ、当然この状況で寝られる訳が無いので、MH3をオンに繋いで時間潰してようかと。

レイアの紅玉とかも欲しいしのう。

夜中なので、あんまり子供は居ないと思いたいが……

明日日曜日じゃしのう。

取り敢えず、なんかやってよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1107-b93dfc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。