秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別ブロックから解放
3日間だけなので、短いと言えば短いな。

別ブロックの方の応援も、数回行かされてるお陰で、移動させやすいと思われてる節あるよな……

まあそれは良いんじゃが、別ブロックの方で変に壊れたら、わしがいじれる訳無いので、他の人に全投げなんじゃがのう。

仕事量は別ブロックの方が圧倒的に少ないし、楽と言えば楽。

じゃが、居心地が悪い。そりゃもう、かなり悪い。

どれくらい悪いかと言うと、借りてきた猫のそれ。



自分のトコなら割と適当に過ごせるんじゃしのう。

まあ、たった3日だけでも、妙に変な不具合に引っかかったり、数日に1回しか来ない交感物がわしだったりと、嵌められた感はあるが。

そして、ちょっとゴミを捨てに自分のブロック(そこにしか捨てる場所が無い)に行ったら、何かエラー入ってるんじゃよな。

何の気なしに覗いたら、調度良い所に来たとばかりに捕まった。

いや、わしそこまで詳しくないっての……

条件変更だのぶっ壊れただのは、わしには弄れんし。


取り敢えず解除できないからとか言われて、仕方ないから多少操作して中見たら、原因分かったので直せはしたが。

早い話が、小さい部品掴む場所にカスが詰まってて、そこに引っ掛かって上手く動かなかっただけ。

その辺の清掃はしたらしいが、部品外さんと拭けん場所じゃったからのう。


取り敢えずまあ、あれじゃ。なんでわしが解除してるのかと。


明日からはやっと元の場所に戻れるが、明日はどう考えても忙しくなりそうなんじゃよなー。

さて……寝るかのう……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1105-09f6a33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。