秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電気シェーバー買ってみた
いつかは買おうと思ってたんじゃがな。

あんまり伸びないとはいえ、毎回剃刀で剃るのは面倒なんじゃよ。面倒だと先延ばしにして、大体いつも1~2週間放りっぱなしなんじゃよな。

まじまじと顔を見ない限り、目立つものではない程ではあるが、伸びてきてるのには変わりないしな。

大体は触らないと伸びてるかどうか分からん程度じゃし、その頃に剃刀で剃るのは何か嫌。余計なデキモノの頭までスパッと切る事も多いしのう。

じゃからまあ、髭剃り後はどっかしら血が出てる。剃り方に失敗するより出血量は少ないんじゃが。

と言う事で、手軽に剃れる物が欲しかったと言う訳じゃ。



しかしそんなのは随分も前に考えていた事じゃしのう。

いつ買おうか悩んで、結局面倒くさがって買わないのが大体じゃった。

今回は電気屋の広告が入っており、決算の大売りだとかで安くなってたんじゃよな。

いい機会でもあるし、行ってくるかと。

ついでに、姉用USBメモリも買ってこようかと。ちょっと職場で使うから、とノートPCごと持っていくのは止めてほしいからな。

いくら近いとはいえ。因みに『徒歩』で数分の歯医者が職場らしい。受付じゃったかのう。

そーいや、「歯医者の受け付けには美人が多い」とか言うが、果たして……

まあ、分からん。横に並べば確実に姉弟だと分かる顔しておるもんで、わしでは全然判断出来ん。


それはさておき、ある程度歩き回って、約4000円の電気シェーバーと、約1000円の2GUSBメモリを購入。合計して約5000円じゃな。

十分今月の小遣いで買える範囲なので、特に問題ない。今月大きい出費とか無かったからな。


家に帰って、さっそく使って見る。

ふむ……てか、初めてこういうの使うな。父親は電気シェーバーが嫌いだとかで、持ってないんじゃよ。
使うかと聞いてみたら、使わないと言われた。まあ、そりゃそうか。

剃り心地は、よく分からん。そもそも比べる対象が無いので、こんなもんなのではないかとしか思えん。

取り敢えず、気が向いた時に剃るようにしておけば、なんとかなるかのう。

USBメモリは、そのまま姉に放った。流石にPCに突っ込めば良いだけなので、説明する必要はないじゃろうしのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1102-1c53c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。