秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
選挙行ったりモンハンやったり
昨日は朝方近くまで、ネットの友人たちとMH3やってたおかげで、ほぼ1日寝てたに近いな。

まあ、最初は2時間程度で起きたんじゃが、2時間じゃ少なすぎじゃよな。

案の定、昼飯食った辺りで限界に達し、そのままベッドに沈んだ。

夕方……どころではないな。19時過ぎておったし。

選挙は20時までじゃから、さっさと行かねば投票権が無駄になるしのう。行くだけ行かねばな。

とはいえ、別に入れたい人とかおらんから、父親が入れたと言う所に入れるだけなんじゃが。

いやのう、実際誰でも同じじゃろう。



と言う事で、雨が降る中行って来た。

なんかすごい雨降ってるんじゃよな。お陰で何か寒い。

半袖だと少し辛いくらいの気温になってきたな。もう夏も終わりじゃのう。

さて、と言う事でさっさと名前を書いてと。選挙には何度か行ったことあるが、此処まで規模が多いのは初めてじゃな。

……って、何じゃろうコレ。最高裁判所の裁判官を辞めさせるかどうかの選択肢が出されて、名前が並んでる。

いや、誰だよこの人たち。知らんぞ。

分からんから、そのまま出してきたが。


終わって飯を食ってからは、MH3をやっておったのう。

上位に入っただけで、全然やっておらんかったからな。防具とか武器とか新しく作りたかったし。

調度ネットの友人も居るようなので、捕まえて手伝ってもらった。

クルペッコをひたすら回してもらって、何とか今日中にクルペッコ一式をそろえられた。

てか、上位の防具って、要求される素材があほらしいほど多いな……まあ、強化するのに一回ごと素材を要求されるよりマシじゃが。

お守りや珠を付けまくって、揃えたスキルが。

広域化+2
防御力増加【中】
体力回復UP
砥石高速化

じゃな。まあ、砥石高速化は毎回付けてるんじゃが。

防御力は280くらいかのう。もうちょっとで300行きそうじゃが、その辺は強化しだいじゃな。

武器も新しいのを作りたいんじゃが……なんかもう1段階ランクを上げないと、行けないクエストばかりに欲しい素材があるんじゃよな。

何とも難儀な。

現状で作れそうなのを見繕って、水の大剣と麻痺の片手剣は完成。

攻撃力は微妙じゃが、まあそれなりに青ゲージが付くからマシかのう。

さて、明日も一応休みじゃから、もう1種類くらいは作りたいトコじゃな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1101-2a407ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。