秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素顔の仮面 第1話『仮面の少女』 9
仕事始まると、その日にやる事を1つに絞らないと、やれたもんじゃないな。

と言う事で、ここ数日MH3は全くやってない。やったのは19日の朝に、呼ばれてやったくらいじゃったかのう。

20日は小説書いてたし、21日はFFXの動画見てたし、そして今日は小説書いてたしのう。

明日休みになるので、やれたとして明日か明後日くらいかのう。そろそろ上位に行きたいもんじゃが。

さて、小説の方の話じゃが、次辺りで場面切り替わりじゃな。更新は基本的に、文庫本見開き1頁分ずつしか進ませんから、イライラしてくるほど遅いと思うが、わしがその日書いた分じゃから仕方ない。

取り敢えずいつもの前口上。
前回と今回の間には空行が存在しないので、場面が続いてると思って欲しい。読む場合は注意。
それ以前の1話とプロローグは、カテゴリー内の『自作小説』を参照。




公開終了
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1091-39f023ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。