秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初日
久しぶりの仕事だと、時間が長く感じるな。

日勤が居ない深夜番だから、まだ気が楽なのは救いじゃのう。

しっかしまあ……行き成り5日連続なのは、結構辛いな。まだ初日終わっただけで、先は長い。

後残り4日か。

そして特に書くこと無いんじゃよなー。

朝帰ってきたら、ネットの友人に捕まってMH3をやってたくらいじゃし。

まあ途中、いかにも小学生という感じの連中が大挙して押し寄せて、自分勝手会話し始めたので、抜けて新しい場所に「友人と遊んでます」という看板かけて作ったが。

そういえば学生は、まだ夏休み終わって無いんじゃよな。

部屋に入ってきて行き成り「やぁ」とか、いやお前誰だよとか素で思ったな……

自分たちで新しい部屋を作って、そこで騒ぐならまだしも。確かに「誰でも」とは出しておいたが、それにしても他の人そっちのけで自分たちの会話し始めるのはどうかと思うが。

こんな連中と一緒にやると思うと、流石に気が重い。

後は2人だけで、幾つかクエストをやって終わりかのう。

流石に眠くなってきたしな。

そう言えば、明日から新しいイベントクエストが配信されるようじゃな。

なんでも、コラボ武器だかいうのが。

見た目完全にガンランスのランスが作れるようじゃ。

なんでガンランス削除してるのに、ガンランスっぽい武器を出すのか意味分からんが。

まあ、取り合えず、わしはいらん。

ランス使わんしな。わしは刃物系武器しか使わんと決めてるし。

あれも刃物と言えば刃物じゃろうが、あんな突きっぱなしの槍は刃物として認めん。

んー……刃物として見ても良い様な気もするが、今のところあまり好きでは無いんじゃよな。

今のところ、片手剣、大剣、太刀、スラッシュアックスだけで十分じゃ。

さてさて、仕事行ってくるかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1088-cec76773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。