秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
墓参り
お盆じゃしな。墓参りくらい行くじゃろう。

とはいえ、本来父方の墓に行くのが良いんじゃろうがな。今日言ってきたのは母方の墓。

姓が違うので妙な感じじゃが、こちらもご先祖様に違いは無いしのう。

しかしまあ……『田舎のばあちゃん家」って感じの風景なのは、なんとも雰囲気の出る。とはいえ、住んでる県から出たりしてる訳ではないんじゃが。

って、普通に田舎じゃからのう……

墓参りを済まし、昼食を食べた後は、そのまま帰宅。特にこれと言う物は無かったのう。



さて、他に書くことが無いな。

後はネットの友人と、2人でMH3をやってたくらじゃ。

オンラインで、かと思ったらただ単に、互いの状況を言いあいながらオフラインで進めてただけだったりするが。

なんかのう。オンラインはいつでも出来るんじゃが、相手の方の回線が不安定でな。

エラーコード91010って表示され、回線が切れてしまう。

夜中とか人があまり居ないような時間だと、結構安定するようなので、繋いでるサーバーに左右されるようじゃな。

後はモデムが原因らしいが、よく分からん。

わしは今のところ落ちた事無いんじゃがのう。

まあ、そんなところじゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1082-f8602f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。