秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日遅れ
本来、ブログは寝る前に必ず書く。

最早日課として定着しているので、これをする事には特に苦は無いし、いつものことなので当り前のようにやっている。

しかし、今回に至ってはブログを書かずに寝た。

この記事は8月10日分として書いてあるが、実際に書いているのは8月11日の午前11時じゃ。

まあ0時を過ぎる事は多いが、それでも寝る前には書いている。

『書かなかった』のではなく、『書けなかった』からなんじゃがな。

昨日ブログを書こうとログイン画面を開いたら、「アクセスが集中しています」だとか表示されて、ログインすることが出来なかった。


1時間以上待ってみたが、一向に通る気配が無い。

しかしログイン画面が開かないだけで、ブログ自体は開ける。せめてこれだけでもとザンさんへの返事コメントだけは書いたんじゃが……コメントを送信したら、今度はブログですら開かなくなった。

こうなってはどうにも出来ず、しかも眠気が限界になってきたので。仕方なくそのままPCの電源を落としたという訳じゃ。

携帯の方から入れるかと試してみたが、こちらも同様にアクセスが集中してるとか出るだけじゃったな。

ゲッティーとか相手に毎日書けとか言ってる手前、自分も毎日書かねば気に食わん。

開こうとしても開かないってのは、本当に止めてほしいもんじゃな……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1079-aedd4b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。