秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自作小説『素顔の仮面』 設定イラスト
小説も更新させているので、キャラのイラストを載せようと思う。

内容と小説はわしじゃが、この絵は一応原作者ことじゃみらが描いた物じゃ。
因みに原作ってのは、じゃみらが割と適当に描いたらしい、一枚のイラスト。


まあ、今回の目的は、やる夫の為のUPだったりするんじゃが。

印刷して渡した1話分の絵を描くらしいが、キャラの姿を覚えてないらしくてのう。

と言う事で、ブログに載せる事にしたんじゃな。携帯とかで撮って送るより、こっちの方が楽じゃ。元々取りこんであったやつだしのう。

以前言っていた、原作者のじゃみらが描いた絵に、やる夫が色を付けた物じゃ。まあ、ラフ画に近いんじゃが。


と言う事で、1枚目。男キャラ2人。左がゲイン・カシュール、右がコルセス・ベリンペル。

ゲインとコルセス1

2枚目。何故1枚目と分けられているかは不明。

ゲインとコルセス2

3枚目。女キャラの方じゃな。左側がファルク・ウィックレー。右側がティンリー・アンス。

ファルクとティンリー

ティンリーの髪は、緑と言った気がするが、何故かオレンジっぽい色になってるこの不思議。


此処までがじゃみら絵となる。

こっちはやる夫が、ノリか何かで描いた絵。

ゲインとコルセス(やる夫絵)

コルセスの方は、こんな感じのシーン用意してあるが、ゲインには用意してないんじゃよな……

まあ、それはおいおい考えるとして。


ゲインの武器は、普通の片手剣の積りなんじゃが、どうなんじゃろうな?

こんなデカイ剣振り回せるほど、技量も筋力も無いと思うが。

取り敢えず、わしは絵の方ノータッチじゃから、何とも分からん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1066-bc19da7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。