秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
一日中雨じゃのう。

あめ、と打ったら『亜目』とか出るこのPCの阿呆変換はどうにかならんものか。何故に態々「あ」と「め」で別々に変換させようとするのやら。

常用漢字でコレじゃからのう。Vista変換は役に立たんな。

雨が降ってると素振りにも行けん。深夜番が終わって、ようやくやれるかと思ったが、これでは無理じゃな。

昼間と仕事前にはやりたくないので、深夜番中は出来んからのう。

まあ、今日は大体寝て過ごしたのう。朝帰りじゃし。

起きてからは、MHFで素材集めをしておった。

ようやく大体の素材が集まってきたので、後は武器なんじゃが……どうしても欲しい素材が、全く出ないもんでのう。

クックから出る、「立派なクチバシ」って素材なんじゃが……これがどうしても出ない。

MAMEさんに手伝ってもらいながら、ひたすらクックを回したが、さっぱり出ず。たった1個あれば良いのに、その1個が全然出ないからのう。

一体どうすれば良いのやら。

火属性の片手剣が欲しいんじゃが、その素材に件のクチバシが欲しい。

それが出来たら、氷属性の武器を作るのにドドブラへ行きたいんじゃよな。じゃからまあ、火属性の武器が欲しい。

一番手っ取り早く作れるのが、クックの武器なのに、出ない限りはどうしようもない。

流石モンハン。相変わらず物欲センサーが冴え渡るのう。

クックなのでソロでも余裕ではあるんじゃが、1人だと時間かかるしこの出現率の低さではやる気も出無い。

さて、どうしたものやら。

MH3が発売するまであと1週間となったんじゃが、このままいけばモンハンに飽きそうじゃ。
コメント
この記事へのコメント
IME2007のバグはOfficeSP2にするとかすれば直りますよ。

トライの発売日と他の物(バーサスや行事)がいろいろ重なり過ぎてめまいがしそうですorz
2009/07/25(土) 02:03:44 | URL | さうざんと #cBi7D0cw[ 編集]
MH3とVSだけでも、中々両立できんしのう。

まあ、発売してから考えるかのう。
2009/07/26(日) 02:59:31 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1062-2fb3ca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
