秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
「愛してるんだけどバトン」とか言うバトンが来た
通常同様、出所は姫様のトコじゃ。

なんか内容からして女性向けバトンなんじゃが、姫様の計らいでわしでも出来るようにしてもらってある。

てか、そうじゃなかったら完璧にスルーしてたな。

そうして選ばれたのが、メラウという訳らしい。

ふうむ……欲を言えば、オリジナルキャラの指定は付いておらんようじゃし、メラウではなくメロウの方にして欲しかったな。

そうであれば愛が有ったと言うに。




愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

こういった条件が付いている様じゃが、色々難が多いので殆ど無視する内容になるな。そもそも、メラウという時点で3は無視してる訳じゃし。

◆指定→メラウ・クレメーア

●初めて会った場所は?

 元々投稿用に考えていた物語なので、1時間で適当に組み上げたキャラの1人。今では大分肉付けされて別物になり果てているが。

●どこに萌を感じる?

 てか、あやつに萌える要素なんかあるのか……?
 んー。属性だけで言うと……
 黒髪、超ロングのポニーテール、無駄に巨乳。くらいかのう。
 わしが露出嫌いという理由で、腕くらいしか出してないから、あんまり他には無いんではなかろうか。

●M?orS?どっちでいてほしい?

 Mなのが想像出来ん。

●どんな仕種が萌?

 ……仕種?
 仕種……
 ……でねーーーーー。
 強いて言うなら、飯を待つ間に熟睡してるとこか。不用意に近づこうなら、反射的にぶっ飛ばされるが。

●好きなところは?

 放っておいても勝手に動く。

●嫌いなところは?

 動き過ぎて処理に困る。

●望んでることは?

 まあ、現状「何がしたいのこいつ?」な感じで終わってるので、続きが書きたい気もする。

●もっとこの子とからんで欲しい人は?

 いや、放っておいても自分から絡みに行くじゃろう、メラウの場合。

●この子を描くときに特に主張して描くところは?

 描けんから何とも言えんが、上着のイメージが何か知らんが固まってるので、そこだけは描いてほしいとは思ってる。
 形状で言えば、TOVのジュディスの腰巻に近い物が上着と一体になっている様な感じじゃな。

●家族にするなら?

 母親とか姉は絶対に勘弁。最低限で妹。まあ、暇はせん相手じゃろうがのう……

●学ランとブレザーどっち着てほしい?

 んー、女キャラなので、学ランではなくセーラー服ってとこかのう?
 それで言うと……なんじゃろう?
 全然浮かんでこんな。
 ふうむ……ブレザーかのう。

●私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?

 別にどちらでもいいが、アレの事じゃし、動きやすいという理由でジャージ着てそうじゃ。
 
●結婚したい?

 わしの嫁はメロウしか認めん。
 ってか、メラウを貰おうと思える猛者なんぞおるのか? 喧嘩なんかしようものなら問答無用で拳が飛んでくるぞ。食費代も恐ろしい事になるじゃろうし。

●最後に愛をどうぞ!

 MU RI ☆

●回したいヲタさんをどうぞ

 なんか、ヲタはヲタでも腐女子向けって感じじゃな。
 そしてネットの知り合いで、それに準ずる人が姫様くらいしかおらん。

 と言う事で、ここで止める。回せんからな。


以上で終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1058-8966bb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
