秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして何もやって無い
……完璧に1日寝てた。

てかまあ、昨日の夜中寝られなくてな。

昼間寝ていたというオチじゃ。

明日早番なので、これから寝れるのかどうかが、かなり心配なんじゃがな……

ふーむ……なんか怠いのう。

モンハンの方は、なんかくっだらないが妙に出ない素材要求されて、気力失せたしな……

MHFはオンラインだけあって、こういう素材を効率よく集められるシステムが整って無いのが難点じゃ。1部のアイテムとか特にな。


モンスターと戦って素材を集めるならまだしも、その辺から採る素材じゃしのう。

暇つぶし用にやり始めたのに、余計気怠くなるから有る意味、本末転倒な気がしないでもない。


……まあ、今日は全然小説書いてないんじゃがな。眠気引きずってたので、頭働かんかった。

んー、この調子で行くと、身体のペースが早番に合わんまま終わりそうな気もするな……

早番の効率が良い状態は、夜中にしっかり睡眠を取って、眠気を完全に飛ばしてから仕事に行くことじゃ。

そうすれば、仕事が終わっても眠くならず、余裕が出来るんじゃが。

……なんか、素振りに行く気力も沸かんな。ってか、何か知らんが腕の筋肉痛らしき痛みが全然抜けないんじゃが。
支障がでるほど痛い訳ではないんじゃが、はて?

まあいいや……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1050-7f4a8370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。