秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
MH3が発売するまでの
ロロナのアトリエもクリアし、やるゲームが無くなった。

まあ、小説を書く時間に余裕が生まれたので、ちゃんと書いては居る。ただ、何時間もぶっ続けで書ける様な性分でもないので、ある程度書くと書く気力が無くなってくる。

そう言う時に暇をつぶす物が欲しい訳じゃ。

しかし現状何も無いので、割と適当に過ごしていた。

そんな中……って訳でもないな、しょっちゅう言われておったし。MHFに戻ってこいとMAMEさんに言われていたので、んじゃまあMH3が出るまでの繋ぎとして、MHFでもやってるか。

そんな訳で、MHFにかなり久しぶりじゃが、入ってみる事にした。



そういえば、今はバージョン5.5だかになっておるんじゃな。

と言うより、5.0以降一切入って無いので、どうなってるのかさっぱり分からんかった。何やら色々と仕様が変わったそうで。

ただなんか、大量に人が同じ場所に集まる仕様になっておるので、PCの能力が弱いままの人には辛そうな感じじゃな。

わしが以前使ってたPCだったら、確実に重くなりすぎてろくに動かん状況だったじゃろうのう。

それはさておき、久しぶりも久しぶりなので、確実に腕は鈍ってるじゃろう。取り敢えず、その辺で募集してる人の所に付いていく。

赤フルフルじゃったか。まあ、フルフルはいろんな意味で飽きるほど行ったからのう。間違っても死にゃせんじゃろう。

と言う事で、いざ行ってみると。

他の人が3死。

……ふむ。

慣れておらんくせに、フルフル相手に太刀なんぞ持って行くからじゃろうな。

次にレウスに行く。こちらはまあ、特に問題なく終了。確かに上手く動けんが、まあ何とかなるレベルじゃろう。

その後MAMEさんと連絡を取り、わしの試験を手伝ってもらう事に。何気に下位のままじゃったからのう。いつでも上位に上がれる状態だったが、そのままやってたし。

MAMEさんのフレの方に手伝ってもらいつつ、試験終了。ってか、この人たちの装備は下位のモンスターなんぞ相手にならんほどの装備じゃろうに。

なんというか、非常にあっさり終わったな。

後は上位ガノトトスとか手伝ってもらって、今日は終わった。まあ、こんなもんじゃろう。

んー、取り敢えず、暇つぶしに入る程度なら問題ないか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1049-d6f3388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
