秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『モンスターハンター』の世界を福島で体験するべ!
だ、そうで。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/176/176834/

これがソース。

何か知らんが、福島でモンハンのイベントが行われるらしいのう。

……何がしたいんじゃろうな。そもそも、こんなところでイベント開いて、一体何があるのやら。

そして「『MH3(tri-)』×福島県コラボ特製手ぬぐいがプレゼント」ってなんじゃろうな……んな福島に、コラボれるような物は無かったと思うが……


一応こうしてみると、地元だから行けそうな気もしないでもない。

が、遠い。んな、いわきになんぞ、遠くて行ってられん。

あれか、田舎と言いたいのか。確かに話題になる様な物は何一つとして無い県じゃからな。

そして微妙に協調性が無い県じゃしな。

そもそも、この夏福島に立ち寄る人なんぞ、おるんじゃろうか。わしなら態々こんな県に行きたいなどと思わんが。

いわき・ら・ら・ミュウなんか、魚の市場ってしかイメージ持ってないしな。まあ、新鮮な魚が食えるから、それはそれで良いんじゃが。

……いわきか。親戚が住んでいるので、近々顔を出したいとは思っておるんじゃがな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1048-1b9af349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。