秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再びTOD
TOEOをやる気も失せたところで、オフラインゲームでもやろうかと思い、TODを再びプレイしてみた。

最初にプレイしたときは徹頭徹尾、主人公のスタンを操作していたので、今回はウッドロウでプレイしてみようかと。


そういえばシンフォニアでも同じ事をやっていたな。お蔭でなかなか使いづらいリーガルとプレセアでも一通り、それなりに操作できた。

しかしスタンで慣れていたせいか、最初はかなり操作しづらい。それに、少し技の出が遅いな・・・

フィールドをぐるぐる回ってLV上げ。有る程度やってくると結構楽しめるもので、それなりに操作が楽になってきた。

どうやらこのキャラは、前衛と言うよりは前衛のサポートという色が濃い気がするな。

他の前衛が突っ込んでいった所を、やや遅れて追撃するという動きをすると良い感じにコンボが決まる。
弓を使った援護射撃もでき、術(わしは使わないが。専ら後ろで弓を撃っていた)も使えるので位置的には中衛といったところか。

完全前衛より此方の方がわしの性格に合う気がするが、NPCに任せるのは心もとないので結局は突込みがちになるのが厳しい所。

そのうち他のキャラもやってみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/104-117f6874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。