秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髭剃り失敗
再びスパッと行った。

んでもまあ、いつぞや以来じゃのう。かれこれ1年以上は前だったな、前回これやらかしたの。

前回は使ってる剃刀に、ガードが付いてないやつを使ったため、スパッと行ったんじゃが……今回は、付いていてなお、スパッと行った。

刃の先の方は、何にも付いておらんからな。角度を入れ違えたら、見事に切れた。

とはいえ、前回は鼻下だったのに比べ、今回は右の頬なので被害は薄いんじゃが。

それほど痛くも無いしな。血もそれほど出ないので、絆創膏とかも張らん。放っておけば治るじゃろう。


にしても、この数年で大分伸びる速度が速くなってきたな。

てか、ここ最近か。伸びやすくなってきたの。

もう2~3日過ぎると、かなり目につくようになってきた。

相変わらず、目立たない方ではあるが、わしの顔には髭が合わんそうで。

母親曰く、どちらかというと女顔らしいからな。

てか、父親と母親、どちらの顔に似てるかというと、完璧に母親似じゃからのう。


んー、そろそろ電動の髭剃りでも買った方が良いかのう。手軽に剃れるし。

父親が電動の髭剃り嫌いな人なので、あんまり身近にないんじゃよな。

まあ、その内電気屋でも見て回るかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1039-4a823ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。