秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深夜番終了、本日休日
昨日で深夜番が終了し、今日と明日は休みになる。

とはいえ、今日の朝家に帰ってくる形になるので、今日1日は調整休日。まあ、基本的に休んだ気がしない。

しかし、今日は昨日無駄に早く起きてしまったお陰で、常に眠い状態が続いていた。それ故に帰ってきて即眠る事ができ、更に気温も上がり暑くて寝苦しかった事もあり、長時間寝る事も防げた。

結果、12時には起きて行動が可能になり、今日は1日休みだった感覚で居られたな。こんな事はあまりに珍しい。

大体は、仕事終わって直ぐには寝る事が出来ず、かなり無理をして調整する。



その代わり、睡眠時間が3~4時間も無いくらいなので、非常に眠い。

6時間以上寝ないと、身体持たんしのう。

それでも多少は気が楽になっているので、小説もそれなりに進める事が出来た。目標、通常の枚数に収める事じゃが、現状不安。

取り敢えず気力が続くまで書いてみるが、進行状況は相変わらずじゃな。文庫本見開き1頁程度。

と言う事で締め、一旦PCを立ち下げる。

まあ、微妙に眠気が残ってるんじゃよな。最近すっきりと寝られんし、起きられん。知らないうちに疲れでも溜まってるんじゃろうか?

どーにも、段々気力が失われてきた。

目についたので、そろそろPS3の箱でも開封するか……と、手を伸ばすが……梱包用の段ボールに付いているガムテープを剥がし、中を見たところで力尽きた。

明日ロロナのアトリエが発送されてくるので、今日中に出しておきたかったんじゃが、何か中の箱を見たら開ける気力が失せてきた。

どうにも、最近何もやる気力が起きないんじゃよな……

何もやる気が出ない。かといってぼーっとしてると、暇で暇で居られなくなってくる。
どうしたらいいものやら。

そんな訳で、外に出てみる。

本屋などを周ったりする、いつものパターンじゃな。

ついでにテイルズオブバーサスの予約をしてみたりした。

じゃが、それで終わった。

もう何もやる事が無い。

気になっていたアニメでも見ようかとしたのは良いが、1話分見るだけで気力が果てた。

挙句の果てに、部屋の掃除にまで発展したが、それも続かなかった。まあ、多少片づけたいと思っていたものが処理されたので、プラスにはなっているが。
ついでにPS3を置く場所も確保したしな。

もうやれることが見つからず、茶の間でだらだら過ごし、時間になって夕食を食べた。

残りは何も無い。ただ、TVを眺めていただけ。

そうして本日の休みは終了した。

んー……なんか、もうちょっと有意義のある休みが欲しいな……

友人間で遊ぶ事も、ここ数カ月全く無いしのう。ふうむ。どうしたものやら。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1032-a4f1ad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。