秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
状況報告程度かのう
最近仕事行く前は変に目が覚めるのに、仕事から帰ってくるとひたすら眠いという日々が続いてる。

仕事行く前なので、何もやる気が起きない。かと言って、帰ってくると眠いので気力が沸かない。

お陰で何にもやれてない。

専ら呆けてる。ゲームもやる気出ないし。小説は、まあ気が向いたら何とか書いたりしてるんじゃが、かなり進行状況宜しくない。

1日に執筆する量は、目標だと文庫本での見開き1頁分なんじゃが……その半分程度でギブアップになる事が多くてのう……

全然進んでない。まあ、もうちょっと頑張れば1話分終わりそうではあるんじゃが。

まあ、相変わらずモリモリ余計な描写が増えてのう……

頁だけで考えると、残り見開き2~3枚で終わるくらいなんじゃが……面白半分で、余計な行動させたら変に軌道に乗ってしまってな。

お陰で2~3枚じゃ終わらなさそうな感じになってきた。

遅筆なのに、自分で量増やしてるんじゃからなー。もう自滅以外の何物でもない……

書きたいし、この後に続く展開も決まってるんじゃが、どうにも進まない。気力が沸かなくてのう……

裏の方では、核となるヒロインの正式な設定も固めて、メインの流れも決まったので、もう結構良いところまで書けても良い筈なんじゃがな……

まあ、O・H見たく無駄にデカイ世界観作って無いお陰で、考えやすいのもあるんじゃがな。

文庫本1冊分程度で、完結できるくらいの内容になってるし。

とはいえ、頭に入っていても書けなければ意味など無い。

7月が終わるまでに1話が書き終えれば良いんじゃがなー……にしても、目標が低いな……orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1031-39db524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。