秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
HP秘話バトン
姫様の所から何か来た。

久しぶりのバトンじゃのう。

最近書くこと無くて困っておったから、調度いいな。

まあ、名指しで出されている限りは、基本的には手を出すしのう。無理そうなら、スルーする事も多いが。


さて、仕事行く前にちゃっちゃっと書くのう。今深夜番じゃしな。
HP秘話バトン

◆貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?

リアル友人、まあ武琉氏とゲッティーに合わせた形じゃな。元は。

◆何個HPを運営してますか?

ブログなのでHPとは少し異なるとは思うが、基本的にコレだけ。

◆今のHPはどこの会社を使ってますか?

 見ての通り。もしくはURL参照。

◆この機能便利!この機能不満!

 便利機能=勝手に下書き保存されるので、間違って消すことが無くなった。
 不満箇所=開かなくなる事が多い。てか、不具合多すぎ。

◆HP作りでどこが一番苦労した?

 無意味にプラグイン(PC版の両側にあるやつ)弄ってた。あんま意味無かったが。

◆逆に作ってて楽しかった事はある?

 別に無いな。どこまでも面倒くさかっただけじゃ。

◆では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。

 んー。
 以前、別のブログサイト使って見たんじゃが、恐ろしく使い勝手が悪くて断念。
 暫くは嫌煙していたが、かなりの人が此処のブログサイトを使っていたので、なんとなくで使って見たら以前のより使いやすかった為、今に至る。

◆貴方のHPは何が基準になってますか?

 無味乾燥。

◆特に自慢したいことはある?

 あったら苦労しとらん。

◆HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!

 消しても消しても、全く同じ内容のスパムコメントが連続で送られてくる。何度殺意が沸いたか分からんほど、頭にくる。

 嬉しかった事は……まあ、何だかんだでここまで続いてる事かのう。

◆この人のHP秘話を聞きたいという5人に回してください。

 んー。
 ザンさん、ゲッティー、お師匠様。くらいかのう。武琉氏は忙しそうじゃからまあ、回答は無理か。

終了、さて、行ってくるかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1029-324e6404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
