秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして書くことが無い
実際家に帰ってきて、風呂入って寝てただけじゃからな。

そういえば、母親が韓国に行ってくるんだとか、喜んでたな。

今日から2泊3日、韓国旅行をしてくるんだそうで。

んー……わし、基本的に韓国嫌いなので何とも思わん。それに、焼き肉は好きじゃが、キムチは死ぬど嫌いじゃしのう。

半径数メートル内でキムチを出されると、臭いで吐きそうになるし。

ってか、韓国でキムチとかを無くすと、殆どお土産が無いと聞くな。韓国に修学旅行へ行った学生が、ハワイでで買えるチョコレートを買ってきたとか言う話も聞くし。


まあ、旅行に行ってくるのは良いんではないか?

他には特に楽しみも無いんじゃしな。

にしても、旅行ねぇ……そういえば、定額給付金で温泉旅館へ家族旅行、とかいう話が持ち上がってたりしたな。

実際いつ行くかは、不明ではあるが。

温泉か。いやまあ、行こうと思えば、割と近場にあるんじゃがな。30分も車を走らせれば、余裕で温泉街に着くっぽいし。

とはいえ、態々1人で行こうとも思わんしな。面倒くさいし。ついでに、わしの場合だと迷う。

ふうむ。まあ、確かにどっか泊まりに行きたい気もするな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1028-ebb6cfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。