秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プラグイン若干だけ変更
見れば分かると思うが、PC版でのみ表示されるプラグインを多少変更してある。

発売から随分経つので、いい加減にシークレットゲームのバナーを消そうと思ったのと、ロロナのアトリエの新応援バナーを使いたかったからじゃな。

そーいや、結局シークレットゲームやらんかったな。なんか、新ルートは主人公が死ぬとか書いてあったので、やる気失せてる今日この頃。

まあいいや。

ロロナのアトリエバナーは、前回と異なり音楽が勝手に垂れ流される仕様では無くなっているため、今回は普通に乗せられている。



内容は公式サイトにも出ている、PVを縮小したものじゃな。まあ、文字は読めんが、雰囲気さえ分かれば良い代物じゃしな。

PVに出てくる文字とかをしっかり読みたいならば、公式サイトでちゃんとした方を見てきてくれ。その為の応援バナーじゃしのう。

ロロナはしっかりと予約して、既に金も振り込んであるから後は勝手に届くのを待つだけじゃな。

アトリエを作成しているガストが、直接販売しているガストショップだと、店頭予約などと違って割引が一切無い代わりに、ガストショップ限定特典などなど色々付属してくるからな。

相変わらず、未収録BGMとかアレンジ曲とかが収められた、ガストショップ限定予約特典とか普通に存在してる。
曲が好きじゃからガストファンやっとるくらいなので、この辺は欲しい。

ただ問題があるとすれば。

それは、未だPS3を購入してないって事じゃ。

いやな。別にいつでも買えるんじゃが、いつでも買えるからこそ、いつ買おうという状態な訳じゃな。

実際ロロナ以外に、今のところ欲しいソフト無いし。

クロスエッジとかやってみたい気もするんじゃがな。

……PS3とか言うと、またMAMEさんからメタルギアソリッドが周ってきそうじゃ。4じゃったかのう。

そーいや、メタルギアソリッドも新しいの発表されたよな。Xbox360とPS3両方で。MAMEさんはXbox360の方を買う、と言っておったが。

わしは……多分そちらは買わんと思うが。嫌いではないが、やはり銃器はわし向きではないのう。

……さて、素振りやってから風呂入って、寝るか。明日も早いし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1021-3fd025b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。