秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題なし
書く事が、全然思いつかん。

ってかのう。本当に毎日、起きて仕事行って帰ってきて寝るだけじゃぞ。この間の出来ごとなんぞで、何かブログネタをひねり出せる訳が無い。

遅番じゃから、ゲームもやる気出ないんじゃよな……

やってると1時間以内に眠気が限界に達してくる。結局そのままダウンするのがオチじゃ。何故か律儀にセーブして電源落としてから寝るんじゃが。寝落ちって出来ん方じゃからな。

んー、やりたい事も本来なら結構あるんじゃが。如何せん気が乗らんと何にもやる気起きないしな。

小説も書きたいと思う物の、思うだけで終わったり。
そーいや、いい加減PS3買いに行かねば、ロロナ発売するな……何かこっちも、気が乗らんからいつまでたっても放置しっぱなしじゃ。

……少しで良いから、小説書いてみるか。寝るまでに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1015-1e5265f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。