秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰る、食う、入る、寝る、起きる、食う、行く
他に何もやってねー……

仕事から帰ってきて、飯食って、風呂入って、寝て、起きて、飯食って、仕事へ行く。

後はブログ書くために、こうやってPCの前に座ってるだけじゃな。

そういえば、姉に託した旧PCが、どんどん不具合起こし始めてきたな。

まあ、元々わしが酷使してボロボロになっていたやつじゃらかのう。動作が酷いので、新しいPCを買うに至ったんじゃし。

IE8を入れてから、ブラウザの動きがおかしくなってきたしのう。なんかスクロールすると、ヌルヌル動いたり。



そうしたら挙句に、今度は何故か音が鳴らなくなったとか言われた。

見てみたら、何故かは知らんが、音声出力のシステムごと消えてるっぽい。はて、何じゃこれ?

とはいえ、PCの専門職でもなければ、PC弄りが趣味って訳でもないので、ソフト面だろうがハード面だろうが、発生した不具合をわしに直せる訳が無い。

だからこそ、困った時のお師匠様頼みという選択肢があるというのに。んーまあ、だからこそのお師匠様という呼び名ではあるが。

ふーむ、これはもう一回リカバリするしかないのかのう。

1日拘束されるから、下手にやりたくないしな……てかまあ、姉に渡したPCじゃから自分でやってほしいんじゃがな……

取り敢えず、説明書を渡しておこう。一応書いてある。

今日もこれから仕事なので、正直やってられん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1009-54c71d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。