秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THE・引きこもり
まあ、出掛ける場所も無いからなー。

1日中家の中、ってか部屋の中でも平気でいられるからのう。まあ、それだけ娯楽関係の設備が充実してるだけなんじゃが。

TV、PC、ゲームと揃っていれば、余裕じゃろう。

さらにはお菓子類まで充実してる。とはいえ、今日はお菓子類全く食っておらんが。気が向かなかったからのう。

動かんと腹も減らんしな。

腹減ったと思うのが、大体食事の1時間前くらいじゃからな。食うのも微妙じゃから、結局そのまま放置。



良いんじゃ、別に。休みの日以外はちゃんと仕事へ毎日行ってる。ついでに出勤率100%も保ってる。

期間になってから、まだ有給も使っておらんしな。使う用事もないし。


明日から早番か……また早く起きねばならん日が続くと思うと、憂鬱じゃのう。暖かくなってきたので、起きるのが楽ってのは良いんじゃが。


にしても、本当今日は何もやっとらんな……

一応本屋にでも行こうと思ったんじゃが、殆ど忘れてた。

やってたと言えば、お師匠様相手に剣の持ち方やら扱い方やらを語っていたくらいじゃ。

やっぱり刃物は大事。でも流血は勘弁。

矛盾してるが気にしない。

んで、「ストレンヂア」って映画を勧められた。いやまあ、結構前も勧められてたんじゃがな。

気が向いたら、そのうちDVDでも借りて見てみるかのう。

さてまあ、時間じゃし寝るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1000-3c159293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。