秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勤務体系復活
通常の交替勤務だと終わるの早いな。

普通勤務より30分短いだけじゃが、物凄く早く感じるぞ。

まあ出勤時間が早いのもあって、16時には家に帰れるってのが大きいんじゃがな。

立ち上げで忙しかったのも含めると、本当にあっという間に仕事が終わった。

後は本当に社員登用試験の合否がどうなるかじゃな。この地震のお陰で酷い有様じゃろうし。

そういえば今日で3月も終わりじゃな。色々あって何がなにやらよく分からん。

原発はいつになったらこの騒ぎが終わるのか。というか政府は一向に避難範囲を広げる気配が無いし、そこまでして福島県民を殺したいのか政府よ。

東電の社長も辞任とかモロに逃げる気じゃしな。アレは本当に首でも取らんと気が済まんぞ。
スポンサーサイト
日勤終了
今日で日勤も終りじゃー。

明日から通常の勤務体系に変わる。変わるってか、戻るってところか。

本当はわしらも避難して良い様な場所にあたるんじゃろうけど、こうして仕事がある以上は此処に居ねばならぬ。

復興もかなり進んできたぞ。その証拠に、以前注文していた商品が発送されてきた。

ガストショップから買ったアルトネリコのCDと小説なんじゃが、確か本来の発送予定日が15日だったかのう。

随分と遅れたが、仕方ない事じゃったしな。届いただけ有り難い。職場の人なんか、アマゾンで注文したのが一気に来て段ボール箱が物凄く邪魔だーって言ってたな。

ガソリン渋滞もどんどん少なくなってきたし。

まあ未だ原発の脅威と余震は無くならんがのう。これ書いてる時に余震が来た。
[日勤終了]の続きを読む
殆ど復旧
職場内で昼間だけ開いている売店が、最近一部商品が妙に安値で売っていたりする。

昨日は大き目のプリンが6個入り1箱300円で販売していた。これ通常の半額で、かなり安い。

同じ職場の人と2人で1箱ずつ買ってたな。

ちなみにこれは仕事帰りに皆でモンハンをやる際に、メンバーへ配るためのプリンだったりする。昨日渡す積りが、昨日はやらなかったからな。そのまま職場の冷蔵庫に入れっぱなしにしていた。

という事で今日の帰りに配った。まあ一緒に買った人は、あまりに眠くて持たないから先に帰ると、自分の分である1個を取ってから、わしに残りを託して帰ったんじゃが。

ちなみに合計4つ余ったので、半分の2つをその人に明日返そうと思う。

わしの分である残り2つの処理はどうするか悩む所じゃが。家族にくれるにしても数が半端で微妙すぎる。
[殆ど復旧]の続きを読む
眠い・・・
日勤になれてないのもあって、家に帰ってくると酷く眠い。

ちと早めに寝るかのう……

今日は特になんもやってないしな。小説も書いて無いし、ゲームもこれといって進んでない。そろそろルーンファクトリーのストーリーくらいはクリアしたいところじゃが。

まあストーリークリアしたら大体やること無くなる気もするがな。隠しダンジョンとか何かがあるわけでも無いみたいじゃし。

まあ結婚イベントとかできる様になるのはストーリークリア後じゃし、幼馴染と分離できるのもストーリークリア後らしいしのう。

ってか、女主人公である幼馴染のソニアが使用できるようになるのが、ストーリークリア後ってのはさすがに意味が分からぬ。これなら最初から入れるなよ……
[眠い・・・]の続きを読む
支払い変更と、買い物
携帯電話の支払い口座を変更してきた。

今までずっと母親の口座から引き落としの形になっておったからな。まあ、払って貰っているわけではなく、その分は直接母親に渡してるんじゃが。

取り合えず毎月1万。1万まで使うことは基本的に無いが、面倒なので1万。

ただネット上で何か買おうとか思ったとき、携帯料金に加算する形で支払う場合がたまにあるんじゃよ。わしの持ってるカードって、結構使えない場所多くてな……

ネットゲームの支払いとか基本無理じゃな。そのうち別なカードが欲しいところじゃ。

対応している場所もあるが、してない場所の方が圧倒的に多い。そういう場所でも、携帯の方で支払い可能な場合があるので、仕方なく携帯で支払っているって事がよくあったりする。

勿論それは使用分支払ってるぞ。
[支払い変更と、買い物]の続きを読む
久々ルーンファクトリー
1週間ぶりにルーンファクトリーオーシャンズをやってた。

ちと買い物もしたかったが、なるべくなら外に出ないほうが良いし、今ガソリンが一番貴重じゃからのう。物凄い風も吹いていたので、さすがに気が引けた。

いつまでガソリン不足が続くのやら。あと2週間もあれば入れられるようになるだろう、という感じで皆頑張ってるが、先が見えないのでちと不安じゃのう。

有給扱いになるが、給油しに行くから休む。って人が結構多いぞ。昨日は2割くらい人居なかったし。

まあまだ復旧作業でライン動いておらんから、居てもいなくても実際大差ないが。

それでも来週の31日には通常の勤務体系に戻すみたいじゃな。このまま全部戻ってくれればありがたいが。

後は原発だけじゃ……本当に。
[久々ルーンファクトリー]の続きを読む
車でモンハンが一番の娯楽
TVつけてもネット繋いでも、良いニュースはないな。

原発の状況を見れば見るほど、泣きたくなってくる。これが今わしらが生活してる場所なのかと思うと、悔しくて悲しくて、本当に歯痒い。

なんでこんな思いをしながら生活しなければならんのか。汚染土壌と言われている場所は、全部知ってる場所なんじゃぞ……

もし今度の試験の結果が、不合格だったとしたら、命捨てる覚悟で原発作業に志願くらいしてみるかのう。そうなったら失うものは何も無いんじゃし。

もしくは東電の役人の首を取りに行くか。

ただニュースを見てるだけの人にはわからんかもしれんが、自分の地元が今も見えない脅威に晒されていると思うと、それだけで辛い。
[車でモンハンが一番の娯楽]の続きを読む
コメント返信
まあ、昨日言ったようにまた3月20日の『東電への怒り』って記事に新しいコメントを貰った。

今度は確実にわしの言動に否定的な内容じゃ。


地震と、津波は東京電力が起こしたのですか?決して事故を会社が起こしたわけじゃないですよね。
では、地震と津波で家が流されましたが、建築家がちゃんと立てなかったからですか?
想像を絶する地震が起きてしまったからですよね。

怒りをぶつけたいのもわかりますし、俺も生活は不便です。
ですが、地震が起こり助け合いや支えあいの気持ちでは無くこういった文章を読み
とても辛く悲しい気持ちになりました。



取り合えず福島県の人間じゃないよな。これで東京の人間なら即刻殴り飛ばしてるが。
ってか、批判したいならブログ内容をよく読んでから投稿しろっての。誰も地震と津波を東電が起したなどとは言っておらん。
そして建築家の例をどう見れば良いんじゃ? 論点が全然違うぞ。

安全だとうたっておきながら、結局しっかりと管理せず、壊れるのを嫌って対処を渋ったりしてるのが原因だといっておるんじゃ。やることやっててこうなったら怒ったりせん。
[コメント返信]の続きを読む
3月23日
まず始めに。

3月20日の記事、東電への怒りって書いた奴じゃな。それのコメント返信。管理人のみになってるので此処で返す。

すまん、ぱっと見だと記事の内容に反対してる意見だと思った。後々読み返したら賛同してる文章だったんじゃな……

まあそれはさておき。

責任をとることが出来ない、で終わらせたら絶対に駄目じゃな。此処までの被害なんじゃ、逆に言えば誰かが責任を取らなければ終わらせてはならんな。

実質、東京電力が全ての元凶なんじゃ。やることやってこの結果なら分からないでもないが、真っ先に逃げた連中じゃからな。それだけは忘れてはならぬ。
[3月23日]の続きを読む
久しぶりの出勤
11日ぶりの会社じゃ。さすがに今日は復旧作業じゃったがな。

震災のとき職場内に居たので、惨状を目の当たりにしていたんじゃが、思いのほか綺麗じゃった。

どうやら業者がわしらが休みの間に色々と修理などを行っておったようで、崩れた場所などは直されているらしいんじゃな。

流石大企業。まあ父親に聞いた話、専門で会社の中にいつもいるらしい。結構大きな建設会社からきてるらしいんじゃがな。

そのうち父親も呼ばれるじゃろうな、内装業じゃし。ああいう所はやたらめたらに堅苦しい手順踏まされるので行きたくないらしいが。

まあその気持ちは分かる。何かあると毎回面倒じゃからな。ちょっとした怪我しただけで、報告書書かされるくらいじゃし。危険対策だ危険予知だと色々と。
[久しぶりの出勤]の続きを読む
素顔の仮面 第3話『光の柱』 9
明日から仕事が再開するらしい。

まあさすがに日勤らしいがな。当面は主に片付けと復旧をやることになるんじゃろうな。

放射能だ、なるべく家から出るな。そう言われてもわしらが生きていくには仕事をしなければならん。外に出ないわけにも行かない。

今日はスーパーが開くというので行って来たんじゃが、乳製品は売ってなかったし、結構空の棚も多い。それでも入店規制がかかっていて、外で待たねばならんのじゃ。

さっさと直せ、東電。お前らの責任だ。


さてさて、前口上行くか。クズをクズ扱いしたって何の気も晴れん。
前回と今回の間に空白は無いので、そのまま繋がっていると思ってくれ。
それ以前、プロローグから第2話の『素顔の仮面』は『その他作品へのリンク』の先にある『素顔の仮面』を参照。
[素顔の仮面 第3話『光の柱』 9]の続きを読む
東電 東京電力への怒り
段々と復旧が終わり、スーパーも通常営業を行ってきている。

品物も発送されてきて、結構普通に開けられるそうじゃ。

このまま何もかもが嘘だったかのように終わってくれれば、何も問題ないんじゃがな。

ただわしら福島の人間には、まだ原発という大きな不安材料を抱えている。

未だ解決が見えない原発の放射能汚染の危険性。なるべく外に出るなと言われ、運動不足になっていく。

好きな素振りも出来ない。仕方なく家の中で出来るようなことをしておるが、最近再び腰の痛みが再発して危険な状態になってる。

好きに出て歩けるなら、外で運動することも出来るし、前の様に母方の祖父の家に行って治して貰うことも出来る。
[東電 東京電力への怒り]の続きを読む
3月11日から今までのことを克明に(3日目)
大震災より、さらに1日が過ぎた。

夜中にトランスを直している様子があったので、今日こそは電気が復旧したのではないかという期待を胸に眼を覚ましたのじゃが、未だ電気は復旧されてこない。

しかし幸いにも天気が良く、気温も高いので暖かい。

結構周りは復旧されてきたという話を聞くんじゃがのう。調度ドーナツの様な感じで電気が復旧している。

真ん中だけ取り残されて復旧されていないようで、比較的近所に住んでいる兄貴家族は昨日の夜に電気が復旧したと言っていた。

ガスだけは出るってのが、唯一の救いじゃ。これで昼食も普通に食べることが出来た。

カップラーメンじゃったがな。
[3月11日から今までのことを克明に(3日目)]の続きを読む
素顔の仮面 第3話『光の柱』 8
かなり遅くなったが、小説更新。

今まで色々あったからのう。此処半月くらいは忙しくて書いてる余裕なんぞ一切無かったしな。

まあ相変わらず一ヶ月くらい放置してた感じじゃが、中々書き進めなくてのう。

取り合えず暫くは暇なので、書けるだけ書いていこうと思う。


さてさて、んではいつもの前口上行くか。

前回と今回の間に空白があるので、場面が切り替わったと思ってくれ。
それ以前であるプロローグから第2話の『素顔の仮面』は、『その他作品へのリンク』の先にある『素顔の仮面』を参照。
[素顔の仮面 第3話『光の柱』 8]の続きを読む
久々モンハン
          ‐-、  ィ-‐、         ハノ\
         | ‐-⊂⊃-‐ }⌒ヽ_ノ|r、  /      >─、
         >´ ̄ ̄ヽー'、__ノ \二ニ─‐ニ´__/
        /_____  ヽ   <´____ノ、  ヽ
        l  r-、  r-、\_r-|    / r-、  r-、\r-}
        |   ⌒      )    l    ⌒     )
        \(´ ̄ ̄⊃  厂     \ (´ ̄ ̄フ ノ´
          >二二<´        >⊂ロ⊃<
         〈_,ィ o  ト、〉、      <_,ィ  o  ト、_>
        / / ノ o  (  '、ヽ    / / |_o_|  | |
        mn∠___\ nm   レm(_r-,_) レm
          \‐∨‐/         \ ∨ /
          ⊂-┴-⊃         ⊂-┴-⊃

       土 | 干 二、 /)⌒) ⌒ゝ丶/  | ‐┼`` ‐─ァ``
      rノ、 l rノ、 _ノ .レ ノ 、_  (__ .l rノ、   (_


        た~のし~い な~かま~が


        ポ    ポ   ポ   ポーン♪
        ∵∴ ∵∴  ∵∴  ∵∴
        ∴∵ ∴∵  ∴∵  ∴∵
       .┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機 4号機


このAAを見て不覚にも吹いた。いやまあ、福島県在住なので笑い事ではないんじゃが。
もしかしたら本気で避難せねばならんのかもしれんし。
[久々モンハン]の続きを読む
3月11日から今までのことを克明に(2日目)
大地震から一夜明け、2日目の朝を迎えた。

未だ緊張状態が途切れなかったのか、中々ぐっすりと寝付くことが出来ずに、何度も目を覚ましながらじゃったな。

余震は頻繁に来るし、中々先が見えない状態にやはり怖いものがあった。

寝ている間に見た夢は、朝起きたら電気が復活していて普通に生活している風景じゃった。

あまりに自然で違和感の無い夢に、てっきり本当に電気が復活したのかと思ったが、全然そんな事は無かった。

起きてまず、寒い。普段なら電気ヒーターをつけるが、電気は死んだまま。

少し起きるのが遅かったので、家族はもう片付け作業をやっていたな。
[3月11日から今までのことを克明に(2日目)]の続きを読む
石原都知事死ね。頼むから死んでくれ。
今このときも、地震の爪あとに恐怖しながら過ごしている被災者がいる。

わしも一応被災者側の人間じゃが、水も電気も復旧してあとは流通関係が元通りになれば終わり。という所まで復旧してきたのでかなり余裕が出てきた。

じゃがそれはまだ比較的ダメージが少ない地域だからじゃ。太平洋沿いの場所は、未だ津波の被害から中々立ち直れずに入る。

それにわしの居る福島県は、今原発の脅威に晒されている状況じゃ。わしが居るのは福島市なので直接的な被害はまだ来ていないが、なるべく外出しないようにと言われている。

まあ外出しようにも、まだいろんなところが渋滞しているし、信号が機能していない場所もあるし、なによりガソリンが貴重なので使いたくない。という事でなるべく家に引っ込んでいるんじゃが。仕事も休みになったし。

店も全然開いてないしな。つまり現在進行で食糧難って訳じゃ。
[石原都知事死ね。頼むから死んでくれ。]の続きを読む
3月11日から今までのことを克明に(1日目)
電気も通って落ち着いてきたので、地震が起こってから今までのことを克明に書こうと思う。

何かに書き記しておきたいんじゃよ。もっと悲惨な状況に陥っている人も多いと思うが、中々に大変な体験じゃったからのう。

まあまず、11日は普通に仕事じゃ。面接を受けた次の日じゃが、前日に出ていた不良品の件で始末書を書いていた。

結局後工程に不良品は流れてなかったので、実際の所わしは不良品を流していない事になるんじゃが、今後絶対にこういう事が発生しないようにするようなシステムを作れ、という事で書いていたわけじゃ。

全く、わし個人は何にもやらかしていないというのに、何故か一番責任取ってるんじゃが。わしの周りに居た人間がやからした後始末なんじゃがなー……

というか寸前で流失止めたのがわしで、再投入したのは別な人で、この元凶作ったのはまた別な人で誰だか不明。
[3月11日から今までのことを克明に(1日目)]の続きを読む
現状報告
あまり携帯のバッテリーは使いたくないので、簡単に。

コメント返信に載せたが、まずライフラインがままならん。

唯一ガスだけは来てるので、なんとか生活はできておるな。

僅かな懐中電灯と蝋燭で明かりを確保してるが、コタツは点かないしテレビやPCなどは当然無理じゃ。
燃料は節約せねばならんので、唯一電気なしで使える石油ストーブはなるべく点けてない。

とにかく電気と水じゃ。特に電気さえくれば、時間も潰せるし暖もとれるんじゃがのう。

わしらはあとどれくらいこのまま生活せねばならんのじゃろうか。

ちなみに仕事は15日まで休みになるようじゃ。流石に行ってられんしな。

まあ、とにかくライフラインの復旧を祈るばかりじゃ。
[現状報告]の続きを読む
地震
なんとか生きてはおるが、かなり酷い。

しかも家の周り一帯が停電していて、何もできん。

携帯の充電もあと10%くらいしか残ってないので、これ書いたら電源落とす。

家が倒壊してないだけマシじゃが、かなり悲惨な状況じゃよ……色々と……

まだ余震多いしな……あれ以上なのが来ない事を祈るしかない。

取り敢えず今日は寝る。
いざ面接へ
いよいよ面接当日じゃ。

とはいえ、まずは普通に仕事なんじゃがな。仕事を終えてから、スーツ姿でエントランスに待機、って形じゃ。

まあこういう日に限って、嫌な予感というのはあるもので。そしてそういうのは得てしてよく当たる。

なんと言うか、見つけてはいけないものを見つけてしまったというか……

普通後ろの工程まで流れない様な不良品が、何故か後ろまで到着してたんじゃよなー……検査機に引っかかって落ちてた中からそういうのが出てきた。

あれじゃ、それが無いと災害に発展する可能性すらある場所なんじゃが、ソレが付いてなかった。

2種類有って、1種類の方は付いてたんじゃがもう片方が無くてな。普通片方だけあって片方が無いなんてものが流れることはまず無いので、100%人為的ミスの産物じゃな。

しかも難儀なことに、パッと見で分かりづらいっていうおまけつき。いやまあ見れば分かるが、ただ見てると意外に見落とす。
[いざ面接へ]の続きを読む
明日は面接
ついに明日は面接の日じゃ。これで全てが決まると言っても良いな……

よっぽどの事が無ければ受かるとも言われているが、大体毎回1人くらいは落ちてる面接。

質問にはしっかり答え、分からないことは素直に分からない。もしくはこれから勉強します、と答える事。

これさえ出来れば、十中八九落ちることは無いとは思うが。

勤務態度は悪くないはずなので、大丈夫だとは思うんじゃがなー……

後はどこまで聞かれるかなんじゃがなー……

まあ行ってくるしかない。

スーツ姿で出勤するのは面倒じゃがな。
面接練習
面接の本番に挑む前に、課長と職場長が面接の練習をしてくれるみたいなんじゃよ。

忙しい中本当に頭が下がる。

まああまりの忙しさに2時間ほど待たされたがな。仕事終了後に行ったので、15時15分終わりなのに帰ったのは18時じゃ。

取り合えずやってみた感想はというと、課長スゲー、って事じゃった。

流石管理職……口論して勝てる気がしない。

こっちも緊張するので、何答えれば良いかわからなくなって来るしのう。

もう変な汗掻きっ放しじゃったぞ。
[面接練習]の続きを読む
履歴書終了
いやー、何とか履歴書書き終わったぞ。

朝の10時ごろにあっちに着いて、新しい履歴書を貰って書き、12時くらいに終えて帰った。

まあわし以外にも履歴書書いている人もちらほら居たがなー。

わしを含めて4人じゃったかな。

2人は深夜番後も残って書いてた人たちで、まだ下書きが完成していない様子。わしが終わった後もまだやっていたが、大丈夫だったんじゃろうか。

もう1人は仕事中らしいが、時間貰って書いてたな。こっちはわし同様に書き損じたから書き直しの様じゃ。

後は面接に向けて練習か……さてどうしたものかのう。

取り合えず、寝よう。明日から早番じゃし、確か明日は健康診断じゃ。
いつの間にか変わってるニコ動
ニコニコ動画のアカウントに携帯も登録してあるので、たまにメールが届く。

まあ基本的にお勧め動画くらいしか来ないので、大体見ないで削除するんじゃがな。

ただ、高画質動画がどうたらとか書いてあったので見てみたんじゃが、何か知らんがいつの間にか神仕様になっているらしく凄いことになってた。

携帯のニコ動って、物凄くカクカク動くので紙芝居より酷いような感じだったんじゃよな。

動画として殆ど見れないくらい、カクカク動く。Wi-fiで動かせばそこそこスムーズに動くが、まだラグる。

ただこの高画質動画ってのにすると、コメントは表示されない代わりに、普通に動画として見れるくらいスムーズに動いたのには本気で驚いたな。

まだ家の中でしか使ってないが、WI-FIは起動させてないので、これ普通に使えるならかなり凄い事になるよな。

PCとは比べるべくも無いが、これは嬉しいぞ。
[いつの間にか変わってるニコ動]の続きを読む
長い一週間じゃった
履歴書は明後日、職場に行って書くことになった。

どうせ失敗したんだし、もって行かなくて良いとか考えてたら、書き損じ履歴書と新しい履歴書を交換とか言われて貰えなかった罠。

仕方ないので、月曜日に職場に行くしかないんじゃが、その日わしは休みな訳じゃな。

まあ休みで良かったという見方もあるんじゃが。

これで失敗したら、もう目も当てられんよな……

次は下書きしてから書こう……ボールペンだと、下書きの上を滑って擦れてしまうので、ちと考えて用意しよう。

ついでにのりも買って行こう。

取り合えず、明日は全てを忘れてゲームをやってよう。
清書
やーっと清書に移れるな……履歴書。

もうちょっと簡単に書ければ良かったんじゃが、中々難しいもんじゃ。

後はこれを、間違えないように書き写せれば終わりじゃ。ってか、多分これが一番難易度高い。

今まで一度も失敗しないで書き終えられた履歴書って、確か無かったからな。


ってか、今気付いた。履歴書に証明写真を貼るための接着剤が無い。つまり『のり』が無い。

というか、この前までカゴに入っておいてあったんじゃが、そのカゴごと無い。

いくら普段使わないからと言って、毎回毎回どこに隠すんだようちの父親……

わしが起きている時間帯は確実寝てるので、もう聞きようが無い。仕方ないから明日どっかに寄って買うか……

まずは書こう。話はそれからか。
[清書]の続きを読む
魔法少女まどか☆マギカねぇ……
履歴書下書き4回目。

多分これで本当に最後だと思うんじゃがなー。何故か今回は職場長だけでなく、課長にまで見てもらったらしい。

いやまあな、小説書いてるくらいじゃから文章考えるのは嫌いでは無いし、書いたものを修正されても別に嫌とは思わないんじゃがな。

履歴書を書いていることで、他になーんも出来んってのがストレス溜まるんじゃよな。書き終えたら大体調度良い時間なので、あとは寝るしか無いし。
そろそろ清書しないと提出期限が迫ってきているので、最後だと思うんじゃが。

面接の準備もせねばならんしな。

mameさんが面接の本を持ってきてやるって言ってたんじゃが、何か間に合いそうに無いし休みに入ったら自分で買うかのう。
[魔法少女まどか☆マギカねぇ……]の続きを読む
暫く小説書いてる暇が無い
というか遊んでる暇が本気で無い。

ルーンファクトリー進めたいのう……

今日も履歴書の修正じゃ。これで3回目。

んでもそろそろ完成に近いので、これが終われば少しは楽になるかもしれん。

……まあ、面接の受け答えに関する準備はやらねばならんがな。

余程の事が無い限り落ちないとは思うが、万全にしなければまず無理じゃろうしなー……

きついなー……

明日は早く起きて、履歴書に使う証明写真を撮ってこなければならんしのう。

さくっと書いて、今日はさっさと寝よう。
履歴書テラメンドクサス
面接の前に履歴書を出さねばならんのじゃが、コレがかなり面倒でなー……

こういうしっかりとした履歴書を書いたのなんぞ、これが始めてじゃぞ。

昨日の内に一通り、どんな風に書けば良いのか調べて書いたんじゃがな。

届いた履歴書コピーして下書きを書いて、今日職場長へ持っていった。

色々と助言を貰ったので、今はそれを元に練り直してる所じゃな。

これのお陰で小説なんぞ書いてる暇が一切無いな。面接終わるまでは真面目に無理そうじゃ。

ってか、履歴書の期限が短いんじゃよな……7日までって……

取り合えず頑張るか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。