秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書くこと無いのでMAD紹介



こんなの見つけた。

まあ……DOD知らん人にとって見れば、全く分からん物じゃろうが。

内容が歌詞に合いすぎてな。

「楽園なんてどこにもない」というのが、DODによく合う。

一応DOD2のMADとなっているが、よーく見るとDOD1の主人公カイムと、ヒロイン?であるドラゴンのアンヘルがメインのMADじゃな。

しかもこれ、DODとニーアのディレクター公認のMADらしいな。

……まあ、DODはどう考えても万人向けはしないが。知り合いでDODやった事ある人全然居なかったしな。
スポンサーサイト
時間の労力の無駄、だがしかし


いや、才能の無駄遣いにも程があるだろうと……

どこまで精巧に作れば気が済むんじゃろうな……

んにしても、よく作れるもんじゃのう。普通に欲しいと思えるから凄いよな。

まあ、邪魔になるじゃろうが。

20キロらしいが、この長さで持つ場所を考えると、無理じゃろうな……両手で持ってなんとかって所か。これで盾も作ってたら、結構面白かったんじゃがのう。

さて、書くことが無い。いやまあ、無いから動画引っ張り出してきただけじゃしな。ということで、終了。
ゲッダン!
いやー、なんかのう。

ニコニコ動画に、こんな動画があったんじゃよ。

[ゲッダン!]の続きを読む
Fate~
最近、MAMEさんがじゃみらに勧められてFate/stay nightのアニメを見たらしい。

そのため、わしが強く原作を読んだほうが良いと進めたので、PS2版のレアルタ・ヌアを貸す事になった。
完全に原作の、PC版の方はボイスが無いからな。

まあ、あまりこういう、殆ど読み進めるのがメインのゲーム等をやる人ではないので、中々時間はかかると思うが。

アニメだけ見ても、結局アーチャーの正体は分らないまま終わるし、バーサーカーに追われている最中の出来事を見て、何故セイバーが顔を赤らめているのか意味分らんし。

桜の件も微妙じゃしな。アニメの唯一の利点は、無限の剣製が見れることくらいじゃろう。
[Fate~]の続きを読む
頭から離れない
以前B_LUCKと遊んだときに、適当に見ていたニコニコ動画にあった動画なんじゃが・・・・・



・・・・コレじゃ。

面白かったが、爆笑したという程では無かった。しかし、どうにもこうにも、頭から離れん・・・・・


[頭から離れない]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。