秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイクラー
なんかもう、殆どクリエイティブモードでやってるな。

作るのメインでやってる感じか。なんか面倒くさくてな。

というか一回クリエイティブ使うと、通常モードが面倒くさくてのう。

一人でやると物凄い勢いで飽きるが、複数人数でだべりながらやると意外に面白い。

あーだのこーだの騒ぎながらやれるしな。


まあ、多分飽きるのも早そうじゃが。

今日は1日マイクラで騒いで終ったのう。
スポンサーサイト
F2000
今日は見事に1日中AVAやってたのう……

昼間にレイさんと会話しながら、色々とやってた。

夕方からは、このクランに入って知り合った人に色々と教わったりしてたし。

この人めちゃくちゃ上手いんじゃよ。エイム(つまり狙いの正確さ)が上手いのは当然として、心理戦がかなり強い。

というか司令塔じゃな。

まず読みが凄い。この人の指示におとなしく従うと、ほぼその通りに動くからのう。

物凄く勉強になる。わし基本、こういう戦略とか心理戦とか苦手じゃしのう……
[F2000]の続きを読む
52キル……?!
早朝に、なんとなくでAVAを立ち上げてみた。

色々試したかった事があってのう。

まあ銃のカスタム違いをちと使いたかっただけなんじゃが。

と言うことで、未満部屋(あんまり強くない人たちの部屋)で殲滅戦を探して入った。毎回ステージが変わる殲滅ランダムってのじゃ。

殲滅戦ってのは、まあ一番オーソドックスなやつじゃないだろうか。

半分半分に分かれて、特定ポイント取れば勝ち。取られれば負け。

ポイントは、相手を倒すか、敵でも味方でもどちらでも死んだ場所にドッグタグが落ちるので、それを3つ集めることで1ポイント。

入った場所は確か180ポイント先取とかやたら長かったな。
[52キル……?!]の続きを読む
3枚目まで
Fate/ZeroのBDを3枚目まで消化した。AVAがメンテ中でやれんかったしな。

作画が綺麗なのは言うまでもないが、シーン追加が確かに色々とあるな。

1枚目は1時間あった1話しか収録されておらんし、そもそも特別版みたいなモンだったのでそれほど変わっている感じはせんかったがのう。

2枚目からは、切嗣とイリヤがくるみの新芽を捜してるシーンの後に、「父さんは直ぐに帰ってくるからな」とイリヤを抱きしめるシーンとか。
セイバーが霊体化出来ずに申し訳ない、というような事をアイリに言ってるシーンとかのう。他にも結構ある。

不安だったキャスター組みのグロシーンは……まあTV版よりは確かにグロかった。それでもまだ漫画版だっけか、あれよりはキツくないものの。

残り2枚。後は1日1枚ずつ見ていくかのう。
爆破
今日は休みじゃー。

といっても、基本引きこもってるだけじゃが。会社が提携結んでるジムにでも通うかのう……流石に運動不足過ぎるし。

まあ泳ぎたい時とかあるので、プール設備がある場所が良かったりするが。ちとそのうち調べてみるか、なんか有った気がするぞ。

今日は白さんとAVAをやってたりしたなー。

レイさんは恐らく寝てるらしく、反応が無いため2人で未満部屋(つまりそんなに強くない部屋)で爆破をやってたな。

爆破ってのは、2箇所にある爆破ポイントのどちらかを爆発させるのが目的。
[爆破]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。