秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スプリングレース
スプリングねぇ……

まだまだ寒い日が続いているんじゃが。今日雪降ってたみたいじゃし。

まあそれはさておき、タルタロスで今日から新しいイベントが始まった。

スプリングレースというチャレンジミッションじゃ。

チャレンジミッションってのは、コンテンツポイントというものを消費して行くことの出来る、難易度が高めのミッションじゃな。

各場所によって行けるレベルが決まっており、それ以上であることが条件。さらには開始時にそのレベルまで自身のキャラはレベルが引き下げられるので、装備が特に重要になる場所じゃな。

コンテンツポインとは、毎朝3000ポイントになる。それ以下でもそれ以上でも3000ポイントじゃ。特定のアイテムを使うと増やせる。
[スプリングレース]の続きを読む
スポンサーサイト
昨日の続き
昨日言っていた通り、じゃみらの漫画の続きじゃ。

そういえば今日、こんがりさんから出産の内祝いを頂いた。前回のアレのお返しじゃな。

貰ったのはお茶の香りがするタオルと石鹸じゃ。なにかあったら使わせてもらおう。


さてさて、んでは下より昨日の続き。更に下には小説版もあるので興味ある人はどうぞ。

[昨日の続き]の続きを読む
じゃみら漫画
前々から言っていた、わしが基本のストーリーを小説で書いて、じゃみらかデネブが漫画を書いている物語がある。

以前デネブのは載せたな。詳しくはカテゴリー欄の『デネブ漫画』に載ってる。

デネブとじゃみらが書いているのは、それぞれ別の物語じゃがな。

何ゆえこの様な事をしているのかと言うと、以前じゃみらがなんとなくで書いたであろうオリジナルキャラのイラストを、わしにくれたのがそもそもの切っ掛け。
しばらく貰っただけで何もせんかったが、思い立ってそのキャラにストーリーを付けてみたんじゃ。

そこから始まり、デネブのオリジナルキャラにもストーリーを付けるようになってこんな形になった。

[じゃみら漫画]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。