秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベオース呪文集
TOEOが終わりを迎えた今、2度と披露することはないであろう呪文集を此処に書こう。

コレはTOEO内で、魔晶霊術士のベオースが、たまに遊びで使用したものじゃ。

魔晶霊術士は、相手の動きを抑制する術を使うのが基本なので、使った後は暇になる。その為呪文を考えている時間がある訳じゃな。

マクロと呼ばれる、特定行動指定に登録し、術と同時に詠唱もするようにしたので、一度作ったらボタン一つで発動させておったな。

詠唱時間があるスキルには、必ず作っていた。

では、その一覧じゃ。TOEO終了間際に呪文の台詞だけはコピーしてとっておいたので残っておる。
[ベオース呪文集]の続きを読む
スポンサーサイト
TOEO終了
とうとう終わりを告げた。

1年か、短かったな。

最後という事で、知り合い2人ほどにメッセ登録を頼んだ。

最後の最後で登録できて良かったな。登録してくれと頼もうとした人もいたが、言いそびれてしまい出来なかった人も居たりする。

そちらは残念じゃな。もう合えることも無いかもしれんし。

むしろ合える方が稀か。
[TOEO終了]の続きを読む
とうとう明日か
明日でTOEOのサービス終了。

1月の終了告知を見てから、全くと言って良いほどINしなかったが、終わるとなるとやはり寂しいものがあるな。

一応明日くらいは顔を出して、最後を迎えようと思う。

まあ、思い出に酔うことしか出来んが、少しくらい胸の奥に記憶を刻んで来るのも良いな。

新しいテイルズオンラインは出来るのじゃろうか・・・もし出来るなら、TOEOで知り合った人たちとまた会えるかも知れん。

そういえば、わしが個人的に書いている『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー オンライン妄想案』、さっぱり進んでおらんのう。

Fateアンソロジー小説を書き上げるのがまず第一なので、どんどん後回しになってゆく・・・・

Fateの次に書くかのう・・・

しかし、量が多くなるのでどのくらいかかるか全然分からん。

まあ、書いたところでどうする訳でもないが。ナムコに送りつけたとしても、そのままゴミ箱に直行するのは目に見えておるしのう。
TOEO終了までもう直ぐか
3月31日でテイルズオブエターニアオンラインのサービスが終了する。

後3日じゃな。

31日は元々深夜番だったので、終了に立ち会えないと肩を落としていたんじゃが、班変更の為に休日が移動し、おあつらえ向きに休みとなった。

最後の最後くらい、INしようと思う。
[TOEO終了までもう直ぐか]の続きを読む
ゆうゆと共にTOEO
まさか、またTOEOの記事を書くことになるとは思わんかったな。

昨日もそうじゃが、今日もゆうゆに相手をしてもらった。

久しぶりにメラウやベオースに、TOEOで会話したいらしい。

消す直前ではあったものの、取りあえず断る理由も無いのでTOEOの世界へ。

やはりノーステイルより落ち着くのう。一年もやっていれば当たり前じゃが、はやり此処が一番楽じゃ。

[ゆうゆと共にTOEO]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。