秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
ここのブログについて
近いうちに、此処のブログの更新を停めようと思う。

事実上のブログ廃止。

まあ色々あってのう。


今後の更新は、小説が出来たときなどたまーに増えてるかもしれない。

その程度にしようかと。

長年続けてきたので此処で止めてしまうのは非常に残念じゃが、致し方が無い。



取り合えずここのブログを見てる職場の人へ。

もう更新しない。見ても無駄じゃ。
明日まで
さてさて、今日は何があったかのう。

ってまあ見事に何も無いんじゃがな。

取り合えず明日仕事に行けば、漸く長くて苦痛以外の何物でもなかった日勤が終りになる。というくらいかのう。

いや本当にキツかった。

今日も今日とてやることが特に無く、ただ只管に時間を潰すだけじゃったからな。何か仕事があるならやるんじゃが、何も仕事がないなら何のために応援しに来たのやらと。

ただただボーっとしてるだけ。座ってると寝そうになるので、立ってウロウロしたりな。

元の課の元の班なら、それでも何かしらやってられるから良いんじゃがのう。ここは無理だ。

それが明日行けば終ると思うと、晴れ晴れするようじゃ。まあ、その地獄は明日もあると考えるととたんに辛くなるんじゃがのう。
福島の名産を送る
やっと今日で一週間が終りじゃ。

本来なら来週から交替になったんじゃが、機械の改造が終らんとかで更に2日伸びるという最悪な状況。

もう長くて長くてのう……しかも練習の方で動かしてる機械の方は大体ぶっ壊れててまともに動かないという。

何してろっての。

測定の練習しろとか言われるが、測定の機材って全部で2種類あるんじゃよ。でも片方は2つ、片方は1つしかないという不足具合。最大で限界4人まで何とかなるんじゃが。

でもあそこ9人居るんじゃぞ?

どう足掻いても暇なんじゃが。
[福島の名産を送る]の続きを読む
もうやる気出ん
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
マイクラ復帰
再びマインクラフロに復帰した。

なんかレイさんに「マイクラやってる?」とか聞かれてな。

たまーにシングルで少しずつやってたりするので、やってるにはやってるとかいう話をしてのう。

もう一回皆で最初からやらないかー。って話に結局なってな。

んで結局白さんにサーバを立ててもらって、最初からマイクラを始めたわけじゃ。

最初に青さんと一緒にやったときは、一緒にやってるメンバーが誰が誰だか分からんかったのう。レイさんも誰だか分からなかったし

ちなみに青さんは、ネットが死んでるとかで出来ん様子。
[マイクラ復帰]の続きを読む
